ぞうきんだと思ってたら、オラがいつも着てるTシャツだった、今日この頃やばってんさ

433文字

腑に落ちん事ってあるなぁ。衝動買い(発見買い、非計画購買、一目惚れ買い、ついで買い)した、「驚きの白さに」って書かれた洗剤で黒いTシャツ洗ってんだけど、いっこうに白くならん

カレーのCMで、カレーのルーをオタマですくって、ごはんにかけるシーンが出たけど、オタマの底にカレールーが付着しちょらんやった。スプーンでカレールーをすくって食うシーンも、カレールーがスプーンに付着しちょらんし。どういった方法をとれば、ルーを底に付着させずに、すくえんだ

脂肪も腑に落ちんなぁ。腹の脂肪や腕の脂肪は、必死に削ぎ落とそうとするくせに、胸(脂肪の塊)に至っては、削ぎ落とす所か、金を出してまで、脂肪を入れて、膨らまそうとするじゃんか。同じ脂肪なのに、胸はVIP待遇。他の部位は捕虜。捕虜にも人権はあるっていう、ジュネーブ協定は通用せんし

これは日本社会における、二極化の様相を呈しちょる。同じ人間なのに裕福な生活をする富裕層と、塗炭の苦しみを味わう貧困層の有様を物語っちょるし
image

image


 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中