エロDVDの延滞金を、老人福祉の財源にあてる法案検討

490文字

人間て不思議なもんで、自分の中で生まれた感情を、相手に映し出して見る性質があるとさ

​女遊びが激しい父親ほど、娘の結婚に猛反対すんじゃんか。明石家さんまなんか、特にそうやろ。自分自身が女を弄んで来たから、相手の男も、娘をなぐさみ者にするように感じるとさ

セミの鳴き声を聞いて、ネガティブな人は、残り少ない命を憂いて鳴いてるように感じるし、ポジティブな人は、夏の訪れを嬉しく思って、元気いっぱいに鳴いてるように感じるけん

津軽海峡冬景色っていう歌の歌詞に、「凍えそうなカモメ見つめ鳴いていました」ってフレーズが出てくるけど、カモメは気持ち良くて、海に浸かってるかもしれんじゃんか。凍えそうなら、海に浸からんで、寒さを凌げる場所で暖を取るやろ。見てる人の気持ちが、凍えそうなくらい冷えきってるから、そう見えるわけさ

泥棒を捕まえたければ、泥棒を使えっていうじゃんか。泥棒は自身の経験を相手に映し出すから、泥棒の考えが読める。だから、泥棒を捕まえたければ、泥棒を使った方が良いって事

腹減ってない?って、いつも聞いて来る人がいたけど、本人が腹減らしてるから、そう見えるとな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中