ブスのヒザ枕より、美女のヒザ蹴り派やばってんさ

317文字

​​得をしたいなら、必要以上に喜べば良かとさ。どういう事かっていうと、賢いホステスってさ、お客に少額のチップもらっても、必要以上に喜ぶじゃんか

人間心理ってのは面白いもんで、喜ばれると、お客はホステスをもっと喜ばそうと、チップをはずむけん

例えば弁当作ってあげて、旦那や子供に『弁当美味しかった!』って言われると、嬉しくなって、もっと喜ばそうと、彩りを工夫したり、味付けを研究したり、おかずを増やしたりするもんじゃんか

この例からもわかるように、人に何かしてもらったら、必要以上に喜べば、相手はもっと喜ばそうと、色々と得する事をしてくれるようになると。「得をしたいなら必要以上に喜ぶ」世知辛い世の中を、上手く渡って行く処世術

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中