ブスの化粧は、女装だと思ってる者やばってんさ

971文字

​NSAの犯罪行為は、全てにおいて、自分らに火の粉が降りかからんようにヤる。ヤってるのが、相手に感付かれずに任務を遂行するスパイ組織だから、こういうやり方をすると

一般人を操って嫌がらせをさせ、その人に責任を被せる。警察関係者を操って嫌がらせをさせ、警察に責任を被せる。創価になりすまし、創価に全責任を被せ、火の粉が自分らに降りかからんようにヤる

痛みを与えたり、病気にしたり、事故らせる場合も、遠隔から私生活を監視盗聴して、違和感を持たせんよう生活スタイルに便乗してヤる。腕立てしたら、肩に痛みを与えたり、食べ過ぎたら胃液を逆流させたり腹痛にしたり、不自然さを出さんようにして、火の粉が自分らに降りかからんようにヤる

腹痛にしても、痛みだけじゃなく、腹を張らせて、屁を頻発させたり、下痢にしたりして、2重3重で不自然さを出さないようにヤる
耳の痛みにしても、痛みだけじゃなく、カユミを与えたり、詰まらせたり、2重3重にして覚られんよう注意し、自分らに火の粉が降りかからんようにヤる

集団ストーカーも、なりすましがバレんように、創価の悪事に便乗してヤる。創価は、今はストーカー行為はしよらんけど、昔は小規模なストーカー行為を、してた時期もあるとさ。創価は善じゃなく悪

矢野絢也っていう元公明党委員長も、著書で創価信者にストーカーされたって、告白しちょるし

女優の福原由紀子にストーカーをして、3人の創価信者が逮捕されちょる所から見ても、創価が過去にストーカー行為をやってた事は、間違いなか

ただ、今全国で起きてる大規模な集ストは、創価がやってるストーカーじゃなく、創価のストーカー犯罪に便乗して、NSAが創価になりすましてヤってるもの。痛みにしろ、病気にしろ、ストーカー行為にしろ、便乗すると違和感を持たせず、怪しまれず完全犯罪が出来るから、自分らに火の粉が降りかからんわけさ。だから、やりたい放題出来てるわけな

豆知識。この犯罪って、GPS(全地球測位システム)を使ってやってるけど、そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもんやし、管理運営も国防総省がしちょると。ちなみに、NSA は国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄

世界各国の、ありとあらゆる機密情報を盗み見、盗み聞きしてるから、色んな技術を開発出来るとさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中