天ぷら揚げてたら、指先まで天ぷらになってた、今日この頃やばってんさ

533文字

​「トイレの臭いは元から絶たなきゃダメ」ってCMあったじゃんか。集スト被害者が、集団ストーカーを捕まえようと躍起になっちょるけど、仮に捕まえても、また次から次に湧き出て来るだけ。それは対症療法に過ぎんわけさ。だって集ストは、遠隔から人を操作してヤってるわけやけん

この犯罪も、元から絶たなきゃダメ。集スト犯を捕まえようとする行為は、愚の骨頂。だって集ストしてる奴なんておらんとやけん。創価になりすましたNSAっていう、犯罪組織を特定して、オラが書いた文書を拡散させていかんば、集団ストーカーは解決せんと

問題を解決するには、まず根本の原因を突き止めて、その原因を解消して行くに尽きっとさ。例えると、ゴキブリホイホイと、ホウ酸団子の違い。ゴキブリホイホイは、表面上のゴキブリしか駆除出来んけん、しばらくしたら、また湧き出て来るとさ

ホウ酸団子は、団子を食べたゴキブリだけじゃなく、そのゴキブリのフンを食べたゴキブリまで駆除して、最終的には巣ごと根絶させる。ゴキブリホイホイは対症療法。ホウ酸団子は根本治療

創価被害者のブログなんか読むと、集ストを、いまだに人を使ってやらせてるって思ってる人が多かけど、これは根本原因が間違ってるから、いつまでたっても解決せんと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中