干ぶどうを指先で揉んで、乳首を転がす感覚を、日々養ってる者やけどさ

506文字

​​相手が自分に興味があるかないかを、瞬時に見抜く方法教えるけん。相手がこっちを見て、1分以内にもう1回見てくれば、あんたに興味津々て思って間違いなか

人間てさ、1度見た対象物に興味が無ければ、再度見ようとはせんとさ。例えばさ、何気に路上の石ころに目がいった後に、再度その石ころを見ようとはせんやろ。再度見る時は、対象物に興味がある時。「目は口ほどに物を言う」っていう格言があるように、目には本心が如実に出るとさ

この性質を知ってれば、キャッチセールスや、ナンパ成功率が格段に上がる
相手が乗り気な時、脈があり、押せば良い返事がもらえる時は、こっちの目を見て来るけん

遠くを見たり、視線を外したりして、全く目を合わせて来ない人は、話したくない意思表示やけん、押してもムダ

話してる途中で、視線を外し出したら、興味を無くした証。「目は心の窓」、緊張や嫌悪感がある時は、相手の目を見ようとはせん。相手に対して、心を閉ざしてる証

昔、廃屋の瓦の間から覗く、雑草みたいな頭したオヤジが、ナンパしてる光景を目にした事があるとやけど、ナンパされてる人は皆、視線を別の方に向けてたもんな。目を見りゃ本心がわかる 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中