股間に止まってた蚊を叩いて、自爆した今日この頃やばってんさ

844文字

​NSAが、ケータイやパソコン等の通信機を通して、盗聴行為をしてるって事を広めてたら、こいつすげぇブチギレて、攻撃が凄まじくなったばい

広めまくってたら、トラックで群集の中に突っ込むテロが発生するし、台湾でバスが炎上して中国人26人が死亡するし、神奈川の障害者施設で、日本の犯罪史上類を見ないくらいの凶悪事件が起きるしな。ちなみに、全国の障害者施設にも、過去にこいつらの悪事のカラクリ文書をバラまいちょる

前にNSA が、不届き者に罰を与えるような、善を勧めて、悪を懲らしめる、勧善懲悪的な事をするって書き込みしたじゃんか。粗暴な行為を繰り返す同級生の兄弟が、頻繁に事故死したり、ハムスターを誤ってホットプレートの上に落としたら、しばらくしてジイさんが、ストーブにかけてたヤカンをこぼして大火傷した等

諜報機関て、自国に害を及ぼすテロリストやら、凶悪犯やらを監視して、凶悪犯罪の撲滅に努める機関だから、不届き者に罰を与えるような事をするわけさ。オラに言わせれば、NSAっていうクソ組織がやってる行為が、1番の凶悪犯罪なんやけどな

身長を高くする方法に、足の骨を切って、安静にしとくってのがあるじゃんか。骨に隙間が出来ると、隙間を埋めるべく、新たな骨が形成されて、身長が高くなるわけさ

筋トレすると筋肉痛になって、その筋肉痛が治ると筋肉が太くなるじゃんか。筋肉痛って、筋繊維が破壊された事で起きるやろ。体は、その壊れた筋肉を簡単には壊されんように、頑丈に修繕するから、筋肉痛が治ると筋肉が太くなるとさ。攻撃されたり傷付けられると、ホメオスタシス(自然治癒力、自己回復力、恒常性維持機能、現状維持機能)が働いて、頑丈になるとな

このブログ見てる、この犯罪の被害者も、攻撃の連続で心が強くなってるやろうから、こいつらに屈する事なく、オラが書いたダメージを与える情報を拡散

下の黒い建物がNSA。盗聴しまくってるくせに、こいつらの建物内部は、盗聴防止システムを施して、保護されちょる

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中