60歳のバンバを入れると、20歳のギャル3人と両替してくれる両替機を、開発中の者やばってんさ

287文字

​うんこ食ってた。うんこ食うっていうのは、ごはんを食うって事な。なぜなら、皆「ごはんを炊く」「お湯を沸かす」こんな言葉を、何気なく日常で使ってるやろ

「ごはん炊く」→米を炊いたのが、ごはんだから「米を炊く」が正解

「お湯を沸かす」→水を沸かしたのが、お湯だから『水を沸かす』が正解

「うんこを食う」→ごはんを食ったのが、うんこになるんだから「ごはんを食う」が正解だけど、「ごはんを炊く」「お湯を沸かす」が、世間でまかり通ってるんだから、ごはんを食うは、うんこを食うになるやろ

ごはんを炊くって言うてる人は、ランチ食って来るじゃなくて、ウンチ食って来るって言わんば

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中