人が乗っても壊れないって言われてる、頑丈な弁当箱を、落として割った事がある者やばってんさ

588文字

NSAは、便乗する事で、完全犯罪をやってのけて来ちょる

病気や痛みにしても、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に便乗してやるとさ。重い物を持ったら、腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等

集団ストーカーも、昔創価がヤってた小規模のストーカーに便乗してヤってるし。便乗すると、怪しまれずにやりたい放題出来ると。こいつらの犯罪は、便乗から成り立っちょる

例えば正月になると、モチをノドに詰まらせて死ぬ年寄りが増えるけど、これに便乗すれば、完全犯罪が出来るじゃんか

姑に憎しみを抱いてる嫁が、姑の口の中にモチを詰め窒息死させた後に、救急車を呼べば、医者や救急隊員は、毎年この時期に起こる、モチを詰まらせた年寄りのひとりだと思うだけで、疑いを持つ事は、まずないやろ。真実は闇の中。これは、正月にモチを食う習慣に便乗した殺人

例えば台風の日に、デカい石をムカつく奴の家に投げつけて壊しても、相手は風で石が飛んで来たと思うから、疑われる事はないやろ。これは台風に便乗した犯罪

大地震が起きると、わざわざ被災地まで行って窃盗する奴が増えるのも、災害に便乗すれば、何やっても疑われる事がないからやし。以上の例からもわかるように、便乗すると完全犯罪が出来るわけさ

ただこの便乗犯罪も、カラクリが皆に知れ渡れば、やりづらくなってくけん、盲滅法に広めて世間に浸透させよると

広告