中国産の食品は良くないと思って捨てていったら、食うもんが無くなった、今日この頃やばってんさ

582文字

このブログに、公明党議員が性犯罪をして逮捕されたって事を書いたら、しばらくして、高畑裕太とかいう俳優が、強姦致傷で逮捕される、あり得ん犯罪が起きた。これもNSAが意識を操作して、犯罪に駆り立ててると。これらの犯罪から見えて来る事は、政治家もタレントも例外なく、アメリカの諜報機関に管理されてるって事

ミクルっていう掲示板に、オラがタレントの結婚話を書き込みすると、立て続けにタレントが結婚するし、ヘリの事を書き込みをすると、ヘリが立て続けに墜落。火事の事を書き込みすると、火事が立て続けに起きるとさ

NSAは、オラが書き込みした事を実際に起こして見せ、見てる人に恐怖心を植え付けて、自分らの犯罪を広めさせんように工作すると。オラには全く効果は無かてん、これからも手当たり次第に広めて行くけど(NSAの名を全面に出して広めると効果抜群)

調べてみたら、こいつら地球上の全ての人を管理してるから、キーワードを打ち込めば、関連する情報や、発信者受信者まで、一度に表示する事が出来るってさ。メールをやり取りした内容、携帯電話での会話内容まで、検索出来るとさ

こいつらが持ってる、進化を遂げたハイパーGoogle的な検索システムは、膨大な情報の中から、必要な情報だけを、瞬時に選び出す事が出来るから、結婚間近のタレントを見つけて、立て続けに結婚させたりも出来るわけさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中