腹をすかせた野良犬に、オラが作った夕飯の残りをあげたら、ニオイをかいで去って行った、今日この頃やばってんさ

2526文字

8月27日、このブログに「池田は死んでる」「池田の死が明るみになれば、創価は崩壊の憂き目を見る」って書いたら、その数日後、オラの住んでる長崎に向けた台風を、創価になりすましたNSAが発生させたわ。創価の悪口書いたから、創価がキレてヤってると思う人が大半やろけど、ヤってるのはアメリカの糞諜報。こいつは、いかにも創価がヤってるようにやるから、殆どの人が騙されるとさ

北海道には、3回も台風が上陸するっていう、過去に例のない珍事が起きたけど、あれも創価になりすました糞NSAの仕業

オラが時々書き込みしてた、集団ストーカー被害者のブログ➡http://canon888.blog.fc2.com/

北海道に住んでるこの被害者が、「創価を訴える文書」を作成してる辺りから、台風が連続で北海道を直撃しちょる

世の中の災いはほぼ全て、創価になりすました「アメリカの腐れ諜報NSA」が、秘密裏に作り出したもの

この犯罪の裏カラクリを、数万人に拡散させた5日後の2016年4月14日には、熊本で震度7の地震を発生させたし

こいつら、遠隔からプラスチックを割ったり、袋に穴を開けたり、物を凍らせる事も出来るし、地震も一切触れずに遠隔から人工的に作り出せるけん

この前は、この犯罪の裏カラクリをクソほどバラまいた数日後に、鹿児島の奄美に115年ぶり、沖縄に40年ぶりに雪が降るっていう、過去に例をみない、前代未聞の珍事が起きて、水道管が凍って破裂したけど、あれもNSAの仕業。自然現象すらも、自在に操作可能。冷蔵庫の中の食材も、何度凍らされたか

4月14日に震度7、マグニチュード6.5の地震が、熊本で起きた後に、この地震が人工地震だって事を盛り込んだカラクリ文書を、熊本市民に500通以上バラまいたら、4月16日に震度7、マグニチュード7.3の地震が再発したばい

熊本の役場のホームページは、大地震モードになってて、何百ってメルアドがまとめられてたから、トータルで500通以上バラまいてやったら、キレた感じで頻発させやがった

地震発生後は、揺れは弱まって行くのが普通なのに、熊本地震に限っては、後の地震が最初の地震の規模を、上回っちょった。同庁がいうには、同じ場所で震度7が2回起きたのは、観測史上初めて、過去に例が無いってさ

1月10日、ミクルに「結婚の事を書くと、タレントが立て続けに結婚する」って書き込みしたら、翌日女優の北川景子が結婚

1月16日、政治家300人以上に、カラクリ文書をメールで拡散した数日後、建設会社から金銭を授受したって事で、安倍首相のふところ刀、甘利大臣が引責辞任。その後、宮崎議員も不倫問題で辞職

NSAは、不届き物を懲らしめる事もするとさ。諜報機関はテロリストみたいな凶悪犯を監視して、撲滅させる機関だから、不届き者に罰を与えるような事をするとやけど、こいつら自身が意識を操作して犯罪に駆り立てる事をしてる

昔ビートたけし氏が、顔の原形を留めんくらいの、バイク事故を起こした事があったけど、あれもNSAの仕業。つうか、この世の災いの大半が、こいつらの仕業。たけし氏は、原付きで浮気相手に会いに行ってるし、バイク事故に合う前に、創価の本尊に、へのへのもへじを書いちょる

因果応報、やった悪事が自分に跳ね返る事があるけど、あれ全部こいつらの仕業やぞ。暴力事件を頻繁に起こしてる、地元のガラの悪い同級生は、兄弟が何人も交通事故死してるし

東京にいる頃に、手に乗せてたハムスターが、暴れてホットプレートに落ちてヤケドしたとやけど、暫くしたら爺さんがヤカンの湯をこぼして大ヤケドするし、ハムが固まる砂を食べてノドに詰まらせたら、婆ちゃんが誤嚥性肺炎になるし

このトピ見てる人も、今まで生きて来て、色んな病気や事故や災難に遭遇して来たと思うけど、その大半がNSAの仕業

ミクルに何度も書いてるけど、こいつらは、透明人間と同じ心理でヤってると。透明人間になれたら何する?って聞くと、金を盗みに行くやら、ムカつく奴に仕返しするやら、普段出来ない事をするって人が大半

透明になれば、身元を特定されんから、自分に被害が降りかからん。人間は、自分に火の粉が降りかからんてわかると、普段出来ない悪事をしようとすると。人は身元を特定されず、罰則を食らわないってわかれば、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物。NSAも、便乗したり、責任を擦り付けたりして、特定されんようにして来たから、今まではやりたい放題出来たわけやけど、これからは出来なくなって行く

光が当たると苦悶に喘ぐ、血に飢えた闇の帝王、ドラキュラ伯爵のように、闇の部分が白日の下に晒されると、悶え苦しみ、必死に阻止しようとする闇の支配者、腐れNSA

バラマキをして、闇の部分に光を当てていけば、ドラキュラが光によって一塊の灰と化したような道を辿る

NSAの悪事のカラクリのバラマキは、抜群の効果あり。この犯罪、現時点でも減ってんだけど、これからより一層減りまくるから、見ちょってみ

創価の活動家って、頻繁に病気になるし、事故にもよく合うし、家庭内では揉め事が絶えんとさ。学会では、頻繁に災いが降りかかる事を「魔が競う」とか「仏罰」とか「現証」っていう表現を使うとやけど、これらの災いも全て、アメリカの糞諜報、NSAが作り出したもんやけん。このカラクリに気付いてる人は、皆無やろ

災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるけん、定期的に科学技術で災いを与えるとさ。気力を出させる為の起爆剤みたいなもん

巣を支配してる女王アリが死ぬと、働きアリが産まれなくなって、その巣は崩壊する。ハチも同様に、支配者の女王バチが死ぬと巣は全滅

創価も同じで、蝶(ちょう)を装った蛾(が)の、池田の死が明るみになれば、信者激減で、組織は弱体化して衰退。そうなりゃ創価を利用して、悪の限りを尽くすNSAも衰退

赤ちゃんお乳を吸いたい(すいたい)、父ちゃん居酒屋で酔態(すいたい)、創価もNSAも衰退、オーイエ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中