食った事もなかとに、脇から玉こんにゃくの臭いがした、今日この頃やばってんさ

724文字

パブロフの犬で有名な、条件反射ってあるじゃんか。犬にエサを与える前にベルを鳴らす事を習慣にすると、そのうちベルの音を聞いただけで、犬はヨダレを垂らすようになるってやつ

この条件反射を利用すれば、自分にのめり込ませて、夢中にさせる事が可能になるとさ

例えば、パチンコや競馬ってさ、たまに勝つから、のめり込んでハマるわけじゃんか。ずっと負け続ける、もしくは、ずっと勝ち続けると、不思議なもんで、のめり込まんけん。負けが繰り返されると、負けるってのが水路付けされるわけさ。水路付けされた状態で、たまに勝って、勝つっていう別の水路が出来ると、本水路の流れが悪くなって、留まりやすくなると。これがのめり込む原因

魚釣りにしても、たまに釣れるからハマるとさ。釣れなくてもつまらんし、釣れ過ぎてもつまらん

パンツにしても、見えんのもつまらんし、サザエさんのワカメみたいに、始終パンツが見えてても、つまらんとさ。チラリズム、たまに見えるから、惹き付けられると

人は「水路付けされた所に、別の水路を作られると、のめり込んでハマる」って事。これを利用すれば、自分に惚れさせる事が出来るとさ

やり方は至ってシンプル。5回に1回の割合で、水路を変えるだけ。例えば、毎日メールして、メールする水路付けをする。水路付けしたら、5回に1回、4回やったら5回目には、全くメールしない日を作って、別の水路を作る。毎日電話に出てたのを、5日に1回全く出ない日を作る。冷たい対応をしてたのを、5回に1回の割合で優しくする。毎回誘いに応じてたのを、5回に1回は断るって具合にやると、相手はこっちに夢中になるけん。これ、効き過ぎてストーカーになる率が高かけん、やるなら自己責任で

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中