NSAは台風も自在に操作出来る

426文字

面白い事がわかったから報告。8月27日のブログに、NSAが台風を発生させたって内容の書き込みをしたとやけど、書き込みする前は、台風は鹿児島の奄美に行く予定だったのに、朝起きて台風の通路予想をチェックしたら、オラの住む長崎直撃コースに変わっちょった

これは、アメリカの糞諜報が、台風も自在に操作出来るっていう、何よりの証。今後こういった事がやりづらくなるように、皆に教えとく

犯罪組織を特定して、犯罪手口を拡散さすっとは、かなり効果的やてん

だって去年の7月、8月はひっきりなしに九州に奇襲してた台風が、この犯罪の主犯各がNSAで、こいつらが世の中の災いの殆どを作り出してるって事を広めてからは、普段行く事の少ない、北海道ばかりに台風は行って、九州には全く来んやったし

創価の事を書き込みすると、反応して色々して来るけど、その反応によって、こうやって犯罪の真実やら、犯罪の手口やらをあぶり出す事が出来るから、これからも創価の話は盛り込んでいくてん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中