暴露本で話題になった、まゆ毛が濃い石原真理子に「暴露ボン、まゆ毛ボン」ってあだ名を付けた事がある者やばってんさ

1281文字

1月16日、政治家300人以上に、この犯罪のカラクリ文書をメールで拡散した数日後、建設会社から金銭を授受したって事で、安倍首相のふところ刀、甘利大臣が引責辞任。その後、宮崎議員も不倫問題で辞職

地方議員に、NSAの犯罪のカラクリをバラまいたら、富山市議会議員が、政務活動費を不正に受給した事がバレて、芋づる式に議員が辞職

アメリカ諜報機関のNSAは、ヘタレの糞組織。だってこいつらの嫌がらせは全て、自分らに火の粉が降りかからんようにやるし。ヘリを低空飛行で飛ばして、騒音を浴びせて来るノイズキャンペーンも、操縦士を遠隔から操って、被害者の近くに持って行ってるだけやし。集団ストーカーも、人を遠隔から操作して、嫌がらせさせてるだけやし。人に責任を全て被せて、自分らには一切、火の粉が降りかからんようにやる。これがNSAイズム

病気も、遠隔神経監視技術を使って、世界中の人間を監視し、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、それに便乗して、バレないよう、自分らに火の粉が降りかからんように作り出すし。 これが、アメリカのヘタレ諜報NSAの実態

そんな姑息な手を使うヘタレNSAに火の粉を振りかけるべく、NSAの名を特定して広めたら、7月8月はオラの住む九州に頻繁に来てた台風が、全く来なくなるし、池田大作が死んでる事を書き込みしたら、長崎に直撃させる台風を作成すんだけど、デカいのを直撃させたら、報復されて自分らに火の粉が降りかかる可能性が出るから、直撃させる頃には、勢力を弱めまくって、そよ風すら吹かん有り様やったし。この事をブログに書いたら、ブチギレて親の足に痛みを与えて歩けなくしたり、オラの股や腹や腋の締め付けを強くしたり、テレビを映らなくしたりしたし

台湾を直撃した超特大の台風は、持って行き場の無い怒りを、台湾にぶつけた感じ。今度の台風も、長崎に直撃させるコースやったけど、直撃させりゃ自分らに火の粉が降りかかるから、コースを鹿児島寄りに変えちょるし。人は身元を特定されると、悪どい事を出来んとさ。なぜなら、後で自分に火の粉が降りかかる可能性が出るから

身元を特定された状態で、悪さをする奴は、顔見知りの店員が見てる目の前で、万引きするようなもん。そんな奴おらんやろ

じゃあ強引やけど、万引き繋がりで、万引きを根絶させる方法を教えるけんが

「万引きは見つけ次第、警察に通報します」って書かれた貼り紙を店でよく見るけど、あの貼り紙は殆んど効果無か。犯罪者は、捕まらないと思ってやるとさ。捕まる事は、別の世界の出来事だと思っちょる。捕まるってわかった上で、犯罪をやる奴なんかおらん

て事は、捕まるかもしれんて事を、暗に示してやれば、万引きは出来なくなるって事さ

具体例としては、「今月は、5人の万引き犯を、警察に引き渡す事が出来ました。ご協力ありがとうございます」こう書けば、万引きは激減する。捕まるはずはないと思ってる奴が、万引き犯が捕まったって事を知ると、捕まる事に現実味が出て、犯行に踏み切れなくなる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中