黒髪でフケ満載の奴に、フケが夜空にきらめく満天の星に見えたから「コスモ(小宇宙)」っていう、あだ名をつけた事がある者やけどさ

1249文字

今日は、オラが編み出した永久脱毛法を載せとくけん。悪用厳禁

結論から言うと、「ストレート」のパイナップルジュースを塗ると、毛は生えなくなると

知り合いが、TBCやったかな、ヒゲの永久脱毛の見積書を出してもらったら、ヒゲだけで380万円とか言うてたばい。男の剛毛は金食うらしか

毛を生えなくする方法は、男性ホルモンを減らすか、毛乳頭を破壊するかの、いずれか

毛ってさ、毛乳頭っていう毛の生産工場にある毛母細胞を、男性ホルモンが刺激して、毛母細胞を増やす事で作られるとさ。だから、男性ホルモンが多いと、毛も濃くなると

豆乳を付けると毛が薄くなるのは、豆乳にはイソフラボンっていう、男性ホルモンを抑制する、女性ホルモンに似た有機化合物が入ってるから

レーザー脱毛で、毛が生えなくなるのは、毛の生産工場の毛乳頭を破壊するから

この毛乳頭さえ破壊すれば、毛は生えなくなると。毛は、ミイラでも残る人体最強の組織やから、レーザーでも永久脱毛するのに数年かかるばってんさ

オラが編み出した永久脱毛法は、ストレートのパイナップルジュースを、毛が気になる部分に塗る。ただ、塗るだけじゃ効果は無かとさ

やり方は、まず少量を皮膚につけて、パッチテスト(皮膚アレルギーテスト)をする。湿疹やかぶれが出たら、やめとく

出なかったら、気になる部分にジュースを塗って30分放置。30分放置したら、洗い流す。このパターンを、1日2回。これを10日続けたら、毛を全部抜いてしまう。抜いた後に付けると滲みるだろうから、1日おいて、またジュースを付ける。このサイクルを繰返していくと、毛が全く生えなくなって来るけん

パイナップルには、ブロメラインていう、タンパク質を分解する酵素が含まれてるとさ。毛を生産してる毛乳頭は、タンパク質で出来てるから、ストレートのパイナップルジュースを塗り続けると、毛乳頭が分解されていって、毛が生えなくなると

100%であっても、Doleとかtropicanaみたいな、濃縮還元のパイナップルジュースは、殆んど効果は無か。何で濃縮還元だと効果が無いかっていうと、加熱処理してるから。ブロメラインは加熱すると、タンパク質を分解する効能を失うと。だから、ストレートの奴じゃないと効かんとさ。濃縮還元は、その辺の店にも売ってるけど、ストレートのパイナップルジュースは、ネット通販じゃないと、手に入らんと思うばい。ネットだと、250mlで100円くらいで売ってる。100均に売ってる、化粧水なんかを入れるボトルに入れて使用すれば、長持ちするけん

塗っても害は無か。 だって飲み物として市販されちょるし、オラも数年前に塗りまくってたけど、害は全く出ちょらんし。市販されてる、パイナップル豆乳ローションていう商品にも、パインが使われてるくらいやし。ちなみにパイナップル豆乳ローションは、殆んど効果無し

注意点は、この永久脱毛法は凄まじく効くから、なるべくまつ毛や、まゆ毛や、髪の毛には付けん事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中