クリスマスイブに、プレゼントを期待して居間に靴下を置いといたら、翌日靴下が洗濯カゴに入れられてた事がある者やばってんさ

400文字

言う事を聞かない人っているじゃんか。天の邪鬼、ひねくれ者、へそ曲がりな人はどこにでもいるけど、そんな人を従わせるには、どうしたら良いか

人間ていうのは、自分に同調してくれる人には、必ず従うっていう習性があるから、出来る範囲で同調してやる

何で同調(共感、肯定、同意、容認)してあげると、従うようになるかっていうと

同調っていうのは、受け入れるって事じゃんか。人を受け入れる場合、物理的にいっても、自分の方が大きくないと、受け入れられん

だから人は、自分を受け入れてくれた人を自分より大きな存在として、無意識に捉えるわけさ

受け入れてあげた時、あんたはその相手より大きな存在。だから、相手はあんたに勝てないと思って、従うわけさ

相手が従わない場合、相手の意見に、事あるごとに反発(抵抗、否定)してる可能性大

んじゃ、屁ぇこいて寝るけん。f分の1の揺らぎ、スペクトル密度の屁ぇこいて寝るけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中