シチューを作ったとやけど、スパイシーさが足りないと思って、隠し味にカレー粉を入れていったら、カレーが出来た、今日この頃やばってんさ

918文字

この前教えた永久脱毛法、どれくらいで毛が生えなくなるのか気になる人もいるやろから、永久に毛が生えなくなるに至るまでの、目安を書いちょくけん

毛の太さや強さにもよるけど、オラの場合、鼻毛は3日で生えなくなったばい。奴は3日で、その姿をオラの前に、現さなくなったばい

鼻毛は、この前教えたやり方とは違うとさ。やり方は、丸めたちり紙にストパイ汁(ストレートのパイン汁)を吸わせて、鼻に詰め込んで1時間放置

それを3日続けた後に毛を全部抜いたら、全く生えなくなったな。て事は、3時間入れてたら、1日で生えなくなるって事ばい

他の部位の毛は、1ヵ月以内にほぼ無くなる。ちなみに、鼻毛の永久脱毛費は、ほんの少しのストパイ汁のみやから、1円もせん

鼻毛が無くなったら寂しかばい。大勢集まって飲み食いした後の、閑散とした、寂寥感漂うパーティー会場さながらの様相を呈しちょる

創価芸人のナイツのはなわも、ヒゲだけで400万円くらいの見積書出されたって、テレビで言うてたな。レーザーじゃなくて、針を毛穴に差し込んで、毛乳頭を焼き切るヤツやから、時間も数年かかるしお金もかかる

レーザー脱毛も、永久に生えなくなるまでに、数年かかるとさ

何でそんなに長時間かかるかっていうと、毛には成長期、退行期、休止期っていう、毛周期があるから。レーザーは、成長期の毛と退行期の一部の毛だけしか処理出来んとさ

休止期(活動してない眠ってる毛)に入ってる、全体の7割くらいの毛には、効果が無かと。休止期の毛が目覚めて、活発に動き出してから、またレーザーを当てて、根絶させていくから、数年かかるとさ

ストパイ汁の場合は、毛穴に汁が浸透して、休止期の毛も分解するから、すぐに永久に生えなくなると。毛が生えなくなると毛穴が縮むから、すげぇ美肌にもなる

この永久脱毛法、オラ自身がモルモットになって、結構な時間を費やして、試行錯誤の末に編み出したもんやから、心して使ってくんろ

本来は数百万円もする永久脱毛が、頭を使うと、数百円で出来ちまう。だからオラは、物事を色んな角度から見るようにしてると

あっ、これ皆に教えとく。NSAは赤みやかぶれや色素沈着も作れる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中