バレンタインデーに、半額の値引きシールが貼られたチョコを、もらった事がある者やばってんさ

1049文字

地方議員に、NSAの犯罪手口文書をバラまいたら、政務活動費の不正受給問題で、次々に富山市議会議員が辞職して、ついに議長まで辞めたばい

あと、長崎の議員、吉村何とかって人の事務所が火事になったって事も、ニュースで言うてたなぁ

NSAは、自分らの悪事を広めさせんように、見せしめ的な意味合いを込めて、こういう糞みたいな事をするとさ

アメリカ諜報(スパイ)NSAは、一般人だけじゃなく、政治家の行いも常に監視してるから、こういう事が出来ると。政治家を監視し弱味を握って、それをこういう時に利用すると

あっ、それと、この前の台風の件やけど、日本に台風を直撃させると、NSAが台風を作れる事は知られてるから、報復されてNSA自身に火の粉が降りかかる可能性が出る、かといってヤめればヘタレ扱いされる

四面楚歌、八方塞がり。そういう葛藤の末に、こいつは台風を、弱めないまま鹿児島にぶつけちょる。鹿児島に直撃させる前、八方塞がりにしたオラに怒りを向けて、すげぇ攻撃して来たし

こいつは、自分に火の粉が降りかかるより、ヘタレ扱いされる方が嫌で、直撃させる方を選んじょる。これらからわかる事は、こいつは自尊心、自負心、誇り、プライドが、かなり高いって言えるわ

そんなこいつが、鹿児島に台風を直撃させる前に、犯人の意識を操作して、アメリカでテロ起こしちょる(こいつらが世の中の災いは作り出してる)

自分らに火の粉が降りかからんように、「アメリカも、この犯罪の被害者」をアピールする、自作自演のこいつのヘタレっぷりがわかるテロ。この地球規模の犯罪は、100%アメリカの糞諜報NSAの仕業

渋谷で落書きして、アメリカ人4人が逮捕されたり、米ヤフーがサイバー攻撃にあったり、米軍機が墜落したり、最近アメリカに害が及ぶニュースをよく観るけど、これは自国に害を与えて、この犯罪は、アメリカがやってるんじゃないアピール。自分らに、火の粉が降りかからんようにする為の、ヘタレ諜報NSAの自作自演のアピール

そんな手の込んだ、子供じみた事するわきゃないじゃんて、こいつらの性質を知らん人は思うんやけど、こいつらはヤるんだって

こいつらがこんな事するのは、オラのバラまきが効いてる証

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して、冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来るとやけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶから、やりたい放題出来なくなるとさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中