昔、300円のバス賃を浮かそうと思って歩いたは良かけど、途中で腹が減って、500円のラーメンを食った事がある者やばってんさ

757文字

ストパイ法のやり方、10日に1回毛を抜くように教えたけど、毛を抜いた後、ストパイ汁を付けて赤みやかぶれが出るようなら、3日くらい塗るのをヤメるとか、毛を抜く間隔を20~30日に1回くらいの割合にするとかして、肌に負担がかからんようしてくんろ

体毛が薄い人だと、10日目に毛を抜いた後は殆ど生えて来ん。濃い人でも、20日目に毛を抜いた後は、殆ど生えて来なくなるけん。廃用性萎縮(使わないと退化する)効果で、毛が生えなくなると、毛穴が縮んで美肌にもなるな

あとさ、昔、まゆ毛を薄くする方法を聞かれた事があるとやけど、ストパイ法では薄くするのは難しか。だって、鼻毛を産毛にしようと思って、ストパイ法をやったら、産毛すら生えんようになったくらいやし

まゆ毛を薄くしたければ、効果がストパイ法には大分劣る、濃パイ汁(濃縮還元パイン汁)でやれば、程良く薄くなるけん。濃パイ汁を10日くらいつけた後に、毛を抜けば薄くなって生えて来るばい

調べてもらえばわかるけど、永久脱毛って、世の中にレーザー脱毛と針脱毛以外無かとさ。ストパイ法は、オラが10年以上前に編み出した、検索しても引っ掛からん、世に出ちょらん永久脱毛法やから、半信半疑の人もいるやろけど、ちゃんと永久脱毛出来るけんさ。しかも最短で

レーザーは、白い毛や産毛には殆ど効果ん無かけど、ストパイ法は、毛全般を生えなくするし、激安やし、恥部を施術者に見せる必要も無かし、医院に通う交通費もいらんし、周りに永久脱毛の施術出来る所が無くても、自宅で簡単に出来るし、レーザーや針みたいに、激痛で膿が出たり、火傷する事も無かし

毛が無くなったら、なぜか槇原敬之の歌の歌詞が浮かぶなぁ「一緒にいる時は窮屈に思えるけど~やっと自由を手に入れた~ボクはもっと寂し~くなった~」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中