砂糖と塩を間違えて味付けしちゃって、とても食えたもんじゃなかったけど、捨てるのももったい無かけん、貧乏人の知り合いに食わせたら、5杯おかわりした、今日この頃やばってんさ

877文字

「パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように工作すると

警官は、自分が操られてる事に気付いちょらん。これらは全国でやりよるけん、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事

警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握しちょるから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストをすると」

上記の文書を下書き保存してたら、集スト殆ど無くなってたのに、今日だけで3回パトカーの集ストにあったばい。遠くの方でパトライト点けて、オラにだけ認識させる集スト

集スト被害者の大半は、裏金作りの為に、警察が集ストしてると思ってるけど、事実は、NSA が警察関係者を遠隔から操って、いかにもストーカーしてると思わせてるだけ。時には、わざわざ事故を起こして、集ストする事もあり

オラも創価に入信して、この犯罪のカラクリを調べる前は、ネットに出てる「裏金作りで、創価警察が集ストする」って情報を鵜呑みにしてたけど、創価に入ったら、創価信者の警官なんておらんやったし

そういや、創価のバンバがすげぇ警察に、恨み持ってたわ。息子が自転車ドロの容疑をかけられてから、パトカーでの付きまといが始まったってさ

「腹立つ、車で突っ込んでやりたい」とか言うてたばい。暫くして、創価の上の人に相談したら、止んだらしか。何で創価の上層部に相談して止むんだよ、おかしいやろ。創価に寄生してる、クソ虫のNSAが、状況見て遠隔操作を止めただけ

こいつは、警察関係者だけじゃなく、蚊すらも操って、被害者の元に行かせてかゆみ攻撃をしたり、ヘリの操縦士を操ってノイズキャンペーンしたり、極めつけは、台風を操って爪痕残すような、甚大な被害を与えたりもすると

創価被害者がもう少し賢ければ、一気に崩せるとやけどな。被害者はみんながみんな、創価信者同士が連絡取り合って、連携しながらやってると思ってるから、いつまでも終わる事が無かとさ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中