おなごが笑顔で手を振りながら、こっちに走って来たけん、笑顔で手を振り返したら、オラの後ろにそのおなごの彼氏がいて、笑顔と振った手の持って行き場がなくなった事がある者やばってんさ

971文字

さっきミクルに書き込みしたのを載せとくけんが

アメリカ諜報機関のNSAは、ヘタレの糞組織。だってこいつらの嫌がらせは全て、自分らに火の粉が降りかからんようにやるし

救急車のサイレンで嫌がらせをするノイズキャンペーンは、遠隔から人に苦痛を与えて救急車を呼ばせてるだけやし

ヘリを低空飛行で飛ばして、騒音を浴びせて来るノイズキャンペーンも、操縦士を遠隔から操って、被害者の近くに持って行ってるだけやし

集団ストーカーも、人を遠隔から操作して、嫌がらせさせてるだけやし。操った人に責任を全て被せて、自分らには一切、火の粉が降りかからんようにやる

病気も、遠隔神経監視技術を使って、世界中の人間を監視し、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、それに便乗して、バレないよう、自分らに火の粉が降りかからんように作り出すし

そんな姑息な手を使う、ヘタレNSAに火の粉を振りかけるべく、NSAの名を特定して広めたら、7月8月はオラの住む九州に頻繁に来てた台風が、全く来なくなるし、池田大作が死んでる事を書き込みしたら、長崎に直撃させる台風を作成すんだけど、デカいのを直撃させたら、報復されて自分らに火の粉が降りかかる可能性が出るから、直撃させる頃には、勢力を弱めまくって、そよ風すら吹かん有り様やったし

新上五島直撃コースをとってた、中心気圧955hPaの比較的デカい台風18号も、多くの人にこの事実を教えて見物客を増やしたら、暫くして韓国の方にコースをずらしたし。長崎に台風18号が来た日は、少し風のある普通の日やったばい

上記の内容から、NSAが創価に寄生してるヘタレのクソ虫である事に、間違い無い。クソ虫のNSAなんぞ恐るるに足りん

人間心理ってのは面白かもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して、冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来るとやけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶから、やりたい放題出来なくなって、犯罪の抑止効果に繋がるとさ

犯罪組織はオラが特定して広めまくってるから、現時点でもかなり減ってるけど、これからも減っていく

台風18号がとってたコースの画像↓

image

多くの人にこの事実を教えて見物客を増やしたら、暫くして韓国の方にコースをずらした画像↓

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中