落とし穴を掘り過ぎて、穴から出れなくなった事がある者やばってんさ

1351文字

「台風も地震も大雨も、アメリカの糞諜報、NSA(アメリカ国家安全保障局、スパイ)が、HAARP(電離層ヒーター、高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです『HAARP、地震』 『HAARP、台風』等で、ネット検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAです」

って内容を盛り込んだ文書を、政治家やら自治体やらに広めまくってたら、鳥取で震度6弱の地震が起きたばい。この内容は、こいつにかなりのダメージを与えちょる

このブログに、ストパイ法(パイナップル)の事を書き込みしてしばらくしたら、ピコ太郎が「ペンパイナッポーアッポーペン」で、世界的に人気を博し、やたらメディアに出まくる事例発生

「誕生日に、貧乏人の知り合いから、食い残しの漬けもんをもらった。漬けもんゲットだぜ!(ポケモンゲットだぜ!より)」っていうコメントをミクルにしたら、しばらくして、ポケモンGOが空前の大ヒット

このブログに、地方議員の辞職の事を書き込みしたら、阿波市副議長が、嘘ついて本議会を休んだ事がバレて辞職

9月23日に、このブログで「NSAは赤みやかぶれや色素沈着も作れる」って書き込みしたら、今まで赤みやかぶれなんて経験した事なかとに、酷い赤みが出てかぶれる

かぶれてグロテスクやけん、ボヤけさせて撮影したばい。ストパイ法で永久脱毛済みの、産毛すら生えちょらん無毛の腕に、赤み、かぶれを作るNSA 。だいぶ良くなって、これ。赤みやかぶれも、この糞諜報が作り出したもの

image

自分らの犯罪手口を広めさせんようにする為に、オラが書き込みした事を実際に起こして見せる、ヘタレの糞諜報NSA

広めると、こうやって攻撃して来るとやけど、それにも屈せず広めて行くと、攻撃が緩んで行くけんな。このブログ見てる集スト被害者、こいつらの犯罪手口を広める場合は、必ず警察を介入させてくんろ。そうしないと、こいつは調子のって、際限無く攻撃して来るぞ

SNSやネット掲示板等でなりすましする奴って、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やるじゃんか

相手の着ぐるみ付けてヤるから、中傷しても責められのは相手で、後で自分が責められる事は無か。自分に火の粉が降りかかる事は無か。人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事

現実社会では、面と向かって中傷する人は少なかけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけ。不思議やな

顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うから、中傷がやりづらかと

ネットの場合は、顔も見えんし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるけん、後で責められる事も無か。だからネットは、誹謗中傷の温床になっちょる

創価の着ぐるみつけたNSA (アメリカ国家安全保障局)っていうクソ組織が、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来てるのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いから

こいつらに火の粉が降りかかるように持っていかんと、際限無くやるから、NSAの名を全面に出して広げよる。効果は抜群

image

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中