「大ヒット商品、今爆発的に売れてます」って書かれたお菓子が、大量に売れ残って半額引きされてたのに、全く売れてなかった、今日この頃やばってんさ

1113文字

ストパイ法に関して。針脱毛やレーザー脱毛は、毛の生産工場の毛乳頭を、直接破壊すっとじゃけど、ストパイ汁は、直接毛乳頭を破壊するわけじゃなくて、毛のケラチン(毛乳頭も含む)を分解して、毛乳頭に栄養分を行かせんようにして弱らせ、最終的に根絶やしにして永久脱毛に導くとさ

毛乳頭は、破壊すれば再生はせんとやけど、分解させただけじゃ、戻る場合があるけん

分解して栄養を与えず、再起不能に近付けても、毛乳頭の中には、たまに健康体を取り戻して、猛威を振るうのがいるけん、完璧な永久脱毛を目指すなら、毛が全く生えなくなっても、1日2回塗ってたのを1日1回にしたり、毎日塗ってたのを2~3日おきに塗るとかして、トータルで3ヶ月くらいは続けた方が良かばい

そうすりゃ、より多くの毛を、より完璧な永久脱毛に導けるけん。永久脱毛化してくると、毛穴が縮んで美肌になるけん、それを目安にやってくんろ

ストパイ法に関して「パイナップルのブロメラインは、強力なタンパク質分解酵素だから、皮膚のタンパク質も分解するんじゃないか」っていう疑問を投げ掛けかけられた事があるけど、確かに皮膚のタンパク質を分解する

ターンオーバー(ちんちん大蛇、い、い、いや、し、し、新陳代謝や、ってう、うるせぇ。肌再生。肌の生まれ変わり) っていって、細胞は毎日、絶えず入れ替わってるとさ

人によって変わるけど、肌の細胞は20~100日くらいで、全部入れ替わるじゃんか。10代は新陳代謝が凄まじく、20日くらいで肌細胞は全部入れ替わるし、60代以上になると、入れ替わるのに100日くらいはかかるから、シミが消えるのにも時間がかかるし

肌はミルフィーユみたいに、下から基底層、有棘層、顆粒層、角質層になってて、分解されたタンパク質はエレベーターみたいに、その層を上がっていって、アカになったり、かさぶたになったりして、外に出さるっけん、パイナップルのブロメラインで肌のタンパク質を分解されても、何の問題も無か

小麦色に日焼けした肌が、時間とともに黒さが抜け落ちて、普通の肌の色に戻るのも、細胞が日々入れ替わってる事で起こる現象やし

知り合いに、365日パイナップルを食べよるていう人いたけど、至って健康やったな。そもそも、肌に塗って害になる物なら、飲み物としても市販されるわきゃなかし

「広範囲の毛を抜くのに有効な方法は無いか」って聞かれた事があるけど、布のガムテープを使えば良かばい。布のガムテープを、毛の流れに沿って貼り付けて、毛の流れとは逆の方に一気に剥がすと、大量のムダ毛が根こそぎ取れるけん。ガムテで取れなかった毛を毛抜きで取れば、大幅な時短になるけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中