のどカラカラなんやけど何かない?って言ってしばらくしたら、パサパサのクッキーが出て来た、今日この頃やばってんさ

1630文字

この前のつづき

ユダヤ人て、優秀な人が多かじゃんか。他の国と比較検討してみれば、いかにユダヤ人が優秀な人種かがわかるけん

ユダヤ人て、1500万人くらいおるとさ。この数値を元に、他の国とノーベル賞受賞者数の比較検討をしてみた

韓国人は、ユダヤ人の3.3倍の人口5000万人くらい。5000万人中、ノーベル賞受賞者が、金大中(キムデジュン)元大統領1人だけ

日本人は、ユダヤ人の8.7倍の人口1億3千万人くらい。1億3千万人中、ノーベル賞受賞者が25人やから、600万人に1人が受賞者。パターンが読めて来たな。つまり人口が増えれば、それに比例して、ノーベル賞受賞者数も増えるって事か

じゃあ、中国人。中国人はユダヤ人の93倍の14億人。さぞかし、大量に受賞者出してんやろな。中国、14億人中、ノーベル賞受賞者3人……。さ、さんにん…。14億人いて、さ、さんにん……

14億人もいるって事はさ、四六時中、子作りしてるって事じゃんか。中絶や避妊をすると罰せられる「産めよ増やせよ政策」から「一人っ子政策」に移行したとはいえ、14億人もいるって事は、政策なんかクソ食らえで、のべつまくなしに、くんずほぐれつで、取り組み稽古に勤しんで来たって事やろ

14億人もいるって事は、マサ・チュー
・セックス・交尾大学、スケベアラモード、スケベのスペシャリスト、スケベパイオニア、スケベマエストロ的な、スケベ大国って事じゃんか

前も書いたけど、「緊張、興奮、不安、恐れ、リラックス、鬱等」の感情が湧く時は、脳を統括してる前頭前野の働きが、著しく低下してる時さ。中国のノーベル賞受賞者数が少ない一要因として、興奮を高める交尾を頻繁にしてるってのがある

じゃあ、ユダヤ人はどうか。ユダヤ人のノーベル賞受賞者数は、190人を超えちょる。人口が1500万人くらいやから、8万人に1人くらいが受賞者。いかに、ユダヤ人が優秀かわかるばい。ユダヤ人を、ここまで優秀にしたのは、幼少期(5歳くらい)から、繰り返し繰り返しやってきた音読のおかげ

ユダヤ人て、160ぺージもある祈祷書を、殆どの人が覚えちょる。トーラーって、1ページ1ページが、辞書みたいにびっしり文字で埋め尽くされちょる書物なのに、殆どの人が、1200ぺージにも及ぶ全文を、覚えちょる。これらのエピソードから、ユダヤ人が音読をどれくらいして来たかは、推して知るべし

何で音読をすると、異常に脳が活性化するかは、未だにわかっちょらん。脳科学者が精密な機械で、色んな言動をしてる時の脳活動を調べてて、10数年前に、偶然わかっだけやけん

脳機能を調べる機械が開発されてなけりゃ、未だに知られちょらん事実。黙読もかなり活性化するし、数字をかぞえるだけでも異常に活性化する。数字を頭ん中でかぞえるだけで、頭の回転が速くなる

活性化する理由がわからんでも、音読をすると脳が活性化して、頭の回転が速くなるし、発想力、記憶力が良くなるし、コミュ力は増すし、ヤル気が出るし、緊張、不安、恐れ、鬱等が湧かなくなって、人格が変わるしで、良い事づくめ

脳の活動を、何十年て調べてる脳科学者が、音読以上に脳が活性化する行為を知らないって言ってるくらいやけん、音読を習慣付ければ、脳は徐々に、高品質になっていく

ただ、ホメオスタシス(自然治癒力、自己回復力、恒常性維持機能、現状維持機能)が働くから、一気には変われん、ゆっくり変わっていく。ゆっくり変わるから、やり始めのうちは、変わった事に自分では気付きにくか

ちなみに、原始的で他の動物がマネ出来ん、音読や数唱(数をかぞえる)や字を書くって事をすると、小学生だろうが、中学生だろうが、高校生、大学生、物理学者だろうが、皆一様に、誰一人例外なく、脳が活性化するとさ。この事を多くの被験者を使って、ちゃんと実験した人がいると。つまりは、どんな人でも賢くなれるって事

次回につづく

image

image

image

image

image

image

image

image

One thought on “のどカラカラなんやけど何かない?って言ってしばらくしたら、パサパサのクッキーが出て来た、今日この頃やばってんさ

  1. はじめまして。集団ストーカーとか電磁波攻撃で調べていて辿り着きました。凄いHPですね。面白いし。
    ブックマークしたので、又、遊びにきますね。
    本当に文才があるというか…頭の良い方なのがわかりますね。

    いいね

コメントを残す