特盛りを頼んでしばらくしたら、並盛りを頼んでた横のデブに特盛りが出されて、納得した事がある者やばってんさ

1046文字

今回もストパイ関連で書いてくけん。知らん人もいるやろから、一応書いちょっけど、永久脱毛には、定義があるとさ「施術して1ヶ月たった後の毛の生え率が20%以下」永久脱毛は完全なる無毛状態をいうんじゃなくて、全体の8割くらいを根絶やしにすれば、永久脱毛っていう規定があるとさ

ストパイ法を教えた手前、永久脱毛について調べてたら、レーザー脱毛の再生率が、意外にも多いって事がわかったわ。だから、こういう甘い規定を作ったんやな

10年以上、レーザー脱毛してるのに、いまだに生えて来るって人も多かな。毛はミイラでも残る人体最強の組織やけん、レーザーでも手に負えんらしかばい。激痛、やけど、水膨れで通うのを躊躇してる人も多か

そんな中、漂白剤のハイターで永久脱毛に果敢に挑戦してる人を発見したけん、載せとく

引用文↓

「漂白剤脱毛いいよ 抜きたい毛の根元に垂らしてから抜く 3分放置でしばらくはえてこない 匂いがつくから休みの前にやるといい」

「足の指先で試してから指先でやってみたけどきいている。肌が弱い人はリスクあるけど足で試してから自己責任でどうぞ」

「ヒゲは怖くてまだ出来てない」

「漂白剤3分放置程度じゃビクともしないよ。時々キッチンハイター(原液)であれこれ漂白するとき、面倒で手袋しないから3分以上は手首くらいまで漂白剤ついたままになるが、抜いた毛も元気に生えてくる 表皮の方はヌルヌルになっておもいっきりダメージを受けるがな」

「ポイントは毛を抜く瞬間に根元に漂白剤があるかなんだよ、抜いた瞬間の中に吸い込まれる。漂白剤は強アルカリだからヌルヌルの温泉が角質を溶かすように毛根を溶かすと推測。あくまで個人の感想だけど、市販のレーザー脱毛より発毛サイクルは遅く、生えても本数がへった。指限定だけど」

「定期報告。前記のキッチンハイター脱毛。手の指の毛、足の指の毛→9割消滅して毛があっても気にならないレベルの細さになりました」

キッチンハイター脱毛法、気になる人はぜひやってみたら良か

オラがストパイ法をやって衝撃を受けた事は、「毛が生えなくなると、毛穴が縮む」って事

不思議なもんでさ、毛が生えなくなると毛穴は徐々に縮んで、キメが細かくなって、陶器肌、卵肌になっていくとさ。これはやった人にしかわからん

ストパイ法で、あまりにも自分の肌が綺麗になるもんやから、自分の肌に欲情しそうになった事あるけん。自分の肌を見て、股間のアンテナがバリ3になりかけた事あるけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中