赤い服を着たのが、あちこち飛び回った後、自分の汚れた顔を子供に与えてる漫画を観て、「こいつがバイキンマンか」って思った者やばってんさ

2107文字

10月21日のこのブログに、テレンスリ
ーの「自然災害は人為的に操作されてる、黒幕はアメリカ」「日本人は全て監視されてる」これらの発言が書かれた画像を貼り付けといたら

その10日後、選挙で候補者応援の報酬(5万円)として現金を受け取って逮捕されてたテレンスリーに、有罪判決がくだる

地球規模犯罪の主犯、地球上のほぼ全ての災いを作り出してる、アメリカ糞諜報が最も嫌がる事は、自分らの悪事を広められる事。広めると異常な程に嫌がる。こいつの嫌がり、ホントおもしろかけん、これからもクソ程広めていく

日本史で習ったと思うけど、オラがまだ生まれる前の1973年に、中東戦争で第一次オイルショックが起きて、トイレットペーパーパニックで、日本の商店からトイレットペーパーが無くなったっさ

火付け役は、「石油が無くなればトイレットペーパーが無くなる、いまのうちに買いだめしとこう」みたいな、主婦の1通の新聞への投書。この1通の投書が拡散され、世の主婦を買いだめに走らせて、日本中からトイレットペーパーが消えるに至ったっさ

たった1通の投書でここまで広がるのは稀やから、噂は倍になる、悪事千里を走る、褒めて千人悪口万人、人の口に戸は立たんをモットーに、オラはこいつらの悪事を地道に広げていく

そういえば、HAARPの事を拡散してたら、今まで出た事ないアレルギーが出たわ

子供の頃から、ハウスダスト(家の中のホコリ、とくにしまってたふとんのほこり)を吸うと、数分後にのどがピーピー鳴って喘息が出てたんやけど、なぜかその症状は出なくて、今まで出た事も無い、止まらないせき、止めどなく流れる鼻水、目や口の腫れ等の似非アレルギーが出たばい

2~3日したら口回りが荒れた感じになったけん、リップクリームを塗ったら、口回りが黒く色素沈着

ストパイ法で永久脱毛してて、ヒゲは全く生えちょらんとに、色素沈着で青ヒゲみたいになった。リップクリーム塗って色素沈着が起きたのは初。こいつHAARPの事を広められて、相当ダメージ受けちょるけん、これからは拍車をかけて広めていくわ

いくらハウスダストを吸っても喘息が出んから、3日目に喘息の事を指摘したら、暫くしてのどをピーピー鳴らせて、喘息出しやがった。科学技術で、病気なんて簡単に作り出せる事例

アレルギーも全部こいつらの仕業。せき、鼻水、タン、かぜ、全部糞諜報が作り出しちょ。病気はそれぞれが違う、特定の周波数を持っちょるけん、周波数を変えればどんな病気でも作り出せるわけさ。この世の災いは、全てこいつが作り出してる。間違いなか

人工知能等の科学技術を使って、個人を24時間体制で監視して、生活スタイルに便乗する形で、違和感を与えずに病気にするとさ

こいつら、オラが幼少の頃から、24時間体制で監視して来てんだよ。オラだけじゃなく、地球上の全ての人が秘密裏に監視されて、災難を与えられて来てると

何でNSAが地球上の全ての人を監視するかっていうと、NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関やから

創価になりすましたり、精神病に仕立てたり、広めると攻撃したりして、自分らの悪事を世間に漏れ出させんようにしてるから、病気にしたり、事故に合わせたり、家庭不和にしたり、やりたい放題やってんだって、この糞諜報

そんなこいつらの悪事を、ここまで広めて、こいつらに、相当のダメージを与えれたのはオラが初やろ

呆れるのは、のどのピーピーを喘息に利用するだけじゃなく、イビキのノイズキャンペーンにも利用するし、せきやくしゃみも同様、風邪に利用するだけじゃなく、ノイズキャンペーンにも利用する所。1つで2度おいしい、二毛作的なやり方

地元に、毎年創価に100万円のお布施をしてるラーメン屋があるとやけど、お布施をすると、なぜが大繁盛

からくりは至ってシンプル。遠隔から人を操って店に誘導して、繁盛店にしてるだけ。集スト被害者に対する、店に入ると客が増える嫌がらせも、これを利用したもの。害虫を家の中に呼び込んだり、飲みかけのコップの中にコバエを誘導したりするのも、これを利用してる二毛作手法。うわぁ、これ書いてたら、今ゴキブリ出たわ。害虫操作はこいつのオハコ

腹を減らせて、たらふく食わせ、しばらくしたら胃液を逆流させて、痛みを与えたりもするとやけど、この一連の流れ、この流れもこいつが全て作り出しちょる。一般人にはバレんようにやるけど、オラにはあからさまにやるから、カラクリが全てわかんだよ

前に、ポンプを使った化粧水のボトルに、ストパイ汁を入れといたら、翌日減ってるって事があったっさ

こいつら台風作れるじゃんか。台風を作れるって事は、気圧操作が出来るって事さ

サイフォンの原理を利用した化粧水のボトルは、圧力を利用して液体を出すんやけど、こいつ気圧を操ってストパイ汁を出してやがったと

それ以来、液体が出ても良いようにボトルをタッパーに入れて保存してたわ。たまにやられる、耳を詰まらせる嫌がらせも、気圧を操作してやってる二毛作手法

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中