徹底した安心安全を追求して作られた運動場を歩いてて、転んでケガした事がある者やばってんさ

941文字

このブログのキャッチフレーズを、少し変えたけん

変えた文↓

「この犯罪には、GPSが使われてる。そもそもGPSは【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしちょる。NSAは【国防総省】の管轄、CIAが大統領の直轄。台風や地震を作り出すHAARPも【米国防総省】主導によるプロジェクト。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】」

【米国防総省】がこの犯罪を総括してるって書いた文書をバラまいたら、何でバラすんだよ!って言わんばかりに、翌日新上五島で地震が発生するし、近所の婆さんは死ぬし、その2日後マグニチュード7.4の地震が、福島県沖で発生するし

不届き者、悪さをする者には罰を与えるのが任務のくせに、こいつら自身がやってる悪事に対しては、おとがめ無し。こいつらがやってる悪事を広めると、あれこれ攻撃を仕掛けて来て、広めさせんようにしやがる。こいつ、自分らが悪い事をしてるって事を自覚してるとさ。自覚してるから、広めさせんように躍起になると

米国防総省は、日本でいう防衛省で、この地球規模犯罪を作り出してるNSAを管轄しちょる。管轄っていうのは、権力を持って支配するって事やから、NSAは米国防総省の子分て事。オレオレ詐欺でいう、電話をかけて騙す「かけ子」や、ATMで金を降ろす「出し子」に相当すっかな

今までは、透明人間である事を覚られずに、悪の限りを尽くして来たけど、オラのバラまきによって、透明人間の姿が、多くの人に見え出して来たから、悪さをやりづらくやって来ちょる

一般人になりすましたり、創価になりすましたり、二重三重にして、自分らにたどり着けんようなマニュアルを作ってるから、被害者でNSAや米国防総省までたどり着ける人自体、ほとんどおらんのが実情

遥か彼方の異国の地に住むやつらが、遠隔から病気作ったり、事故らせたり、人を操って集団ストーカーしたりするなんて、誰も思わんて。そういう固定観念があるから、誰もこの犯罪を見破れんと

誰も見破れんでも、オラが見破って、もう犯罪組織も特定したから、クソ米国防総省やクソNSAの悪事を、より広めまくって減らしていくけん、そこんとこ、どんぞよろつく、おんねげぇつんまつぅ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中