試食品を食い過ぎて、金を請求された事がある者やばってんさ

1340文字

ストパイ法に関して

ストパイ法を教えて(教えたのは、このブログのみ)今日で71日目やから、効果出てる人たくさんいるやろ

毛深過ぎて効果が薄い人は、塗る回数を増やせば良か。効果は、塗る回数や塗る量に比例する。ストパイを肌に塗ると、数分で乾くじゃんか。乾いたら、また塗る。これを何度もやって、30分くらいしたら洗い流す。塗る回数は、脱毛効果を見ながら自分で調節せんかな

あと、この時期の注意点。今の時期は寒かけん、ストパイを温めて塗る人がおるけど、ストパイのタンパク質分解酵素のブロメラインは、熱に弱かけん、寒いからって温めちゃうと、効き目が無くなるとさ。改善策としては、汁を温めるんじゃなく、部屋を温める

永久脱毛について調べてみたら、相変わらず針脱毛の割高感は否めん。TBCの、毛穴に針を刺して毛乳頭を焼き切る永久脱毛、1本140円くらい。人間の体毛の数は約500万本で、表面に出てる毛(成長期)が120万本~とかやから、針脱毛で全身の永久脱毛しようもんなら、家が買えるくらいの値段になるって。芸人のワッキーも、全身の永久脱毛をすると、4千万円くらいはするって言われてたみたいやし

ちなみに、エステの光脱毛器の値段が普通乗用車くらいで、医療レーザー脱毛器の値段が、家を作れるくらいの値段らしかばい

全身の永久脱毛をしてる有名人を調べてみたら、Gackt(約300万円)、ホリエモン(あまりにも痛くて、新手のSMだと思ったらしか)、叶姉妹等。ヒトクセある人多かなぁ

脱毛器のトリアについても調べてたら、購入者がこんなやり取りしてたばい

「男ですが髭を数年間抜いていて正直面倒だし見た目的にも脱毛しようと先月末トリアのレーザー脱毛機買ったんですが一度顎にレベル1でやってみたら痛くてビックリした… 冷やしてやろうかなと思ったけどあの痛みが怖くてやってなくて今日まで放置してる。そして今日調べたら返品が30日以内なら可能みたいだから返品する予定ですが、みんなあんな痛いの我慢しながらやってるの?注射とかピアスの痛いのは我慢できるけどあれは無理だ…」

「みんな毛を無くしたいから痛みを我慢して打ち続けてるんよ。髭は最も厄介な部位とされてるから根性無いなら無理かもね」

「俺も買った時全く同じ感想だった。冷やして頑張って使ってはいるけどね… 無理そうなら返品したほうが良いと思う。 他の人もそうかと思うけど、どうしても脱毛したい、毛が憎いぐらいの気持ちがないとあの痛みには耐えられないw」

「俺も買って一回やって放置してるわw痛すぎだよな最初はヒゲも玉もツルツルにしよつと思ってたのに」

「冷やさないで髭やるのは自殺行為だぞ。10病ぐらい冷やせば3ぐらいまでならなんとか耐えられるはず」

「冷やしてやるとそんな違うのか…あの痛さは一回でトラウマになった笑」

「レベル1で返品するくらいの覚悟なら最初から買うなよ。どこいっても痛いぞ あきらめろ」

「冷やしてやったけど糞痛くて一回で放置。エムラクリーム買ってみたけど、それだけで痛みがなくなるとも思えなくて試さないで放置。真冬に酔っ払いつつ外で凍えながらやったら多少マシなのかな」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中