1931年に起きた満州事変を「良い(1)、臭い(931)マン」ていう、語呂合わせで覚えた事がある者やけどさ

1617文字

屁が止まらなくなってさ、屁(限りなく透明に近いイエロー、by 村上龍)の沈静化に手間取ってて、遅くなったばい。「きっと空も飛べるはず」的な屁やったけん

ASKA氏、釈放されて良かったばい。ASKA氏のブログに、アメリカのクソ諜報とクソ米国防総省がやってる悪事のからくりを記した文書を貼り付けといて、良かったわ

貼り付けてなかったら、集団ストーカーの事を本にするASKA氏も、テレンスリー氏と同じように、有罪判決くらったやろな

ブレインマシンインターフェース(精神域介入犯罪)っていって、こいつら思考操作もお手の物やから、ASKA氏も言うてるように、警察関係者を意識操作して、有罪に導いてたやろ。田代氏みたいに廃人にされてた可能性は高か

こいつらが1番嫌う事は、自分らの悪事を広められる事。広めようとすると、あらゆる攻撃をして来て、阻止しようとしやがる。ASKA氏に降りかかった今回の一連の災いも、広められんようにする為に、NSAが仕組んだものと捕らえて間違いなか

ASKA氏は、数年前から盗聴盗撮の被害にあってるみたいやけど、実際は生まれた時から盗聴盗撮されて、管理されちょる

地球上の全ての人が24時間体制で、アメリカのクソ諜報に管理されちょる。人工知能みたいなテクノロジー技術を使ってやるから、24時間体制で管理が出来るとさ

アメリカ諜報のNSAは、凶悪犯罪者を管理して撲滅させる機関やし、創価になりすましてもいるから、悪さをした人や創価に逆らった人らを病気にしたり、事故らせたり、家庭不和にしたりして、秘密裏に災いを与えるとさ

悪さをしてる人に罰を与える組織が、1番悪さをしてる現状。こいつら以上の凶悪犯は存在せん

この犯罪の黒幕は【米国防総省】

国防総省の名を出して、犯罪手口を広めまくってたら、全国で高齢者ドライバーの事故が頻発するし

11月22日、福島県でマグニチュード7.4の地震が起きるし

南米コロンビアで、11月29日、チャーター便の航空機が墜落、76人死亡するし

12月2日、カルフォルニアで倉庫火災、36人死亡するし

南米コロンビアで12月20日貨物機が墜落して乗員5人死亡するし

12月17日、パプアニューギニアでM7.9の大地震が発生

12月19日、ドイツの首都ベルリンのクリスマス市でテロリストが乗ったトラックが突入して12人死亡

ASKA氏が釈放されてしばらくしたら、12月22日、新潟県糸魚川市で、火が何百棟にも燃え広がって大規模火災発生。ASKA氏のブログにコメントしたオラのブログを読んだ人が結構いて、それでキレて大火災を起こしてんだって 

21日22日には台風並みの猛烈な風雨で大荒れの天気になるし。ヘリが頻繁に低空飛行でノイズキャンペーンして来るし

12月24日には、音楽繋がりでEXILEが乗ったワゴン車がトラックと衝突 して、数人が肋骨を何本も折る事故が起きるし

上記の事故、どれもNSAとは関係無いように思うやろうけど、全部こいつらがやってる

オラが立ててるミクルって掲示板のトピを読めば、NSAの仕業って事がハッキリわかるけん

タレントの結婚話を書けば、数日後にタレントが結婚。火事の事を書けば、数日後に火災発生。飛行機の事を書けば、数日後に飛行機墜落

東大首席の山口真由の事を書いたら、数日後にアイドルの冨田真由が『真由』繋がりでファンに刃物で、20ヵ所以上も刺されるし

黒幕を記した文書のバラまきは、傷に塩を塗り込む行為やから、こいつら相当ダメージを受けちょる。相当ダメージを受けちょっけん、キレて災いを作りまくるとさ

GPSを使ったこの地球規模犯罪、創価がやってると思ってる人が大半やけど、実際にやってるのは、屁ーこく、い、いや、べーこく米国

黒幕を特定した文書のバラまきによって、この犯罪は減って行く。間違いなかけん

んじゃ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中