下半身が麻痺して全く動かせないって言ってた人が、激しく腰振ってるのを、見た事がある者やばってんさ

1840文字

間違ったって良いじゃないか人間だもの
腰振ったって良いじゃないか変態だもの

あけオメコとよろ

スタジオジブリの、しもの毛姫だっけ、い、いや、も、も、もももけ姫ば、み、観ちょったばい

じゃあ、ASKA氏のブログで起きた出来事を載せていこか。まずは、なりすましから。ASKA氏のブログに、オラが書いた文書を貼り付けてる、なりすましの正体がわかったから報告

オラがなりすましの対策法を書いたり、「IPアドレス出せば、過去に書き込みしてる人と照らし合わせて、なりすましを突き止める」等のコメントをしたら、ASKA氏のブログ、2016年11月18日の「東京」ってタイトルのエントリーのコメント欄に、下の書き込みがあったばい。バレると思って、書き込みしちゃったんやな。被害が小さいうちに謝っとこうみたいな。パチンコでいう、損害を最小限で食い止める、損切りに通じる所あるな。この人は、オラが書き込みしてる掲示板にも書き込みしちょる

「拡散さまへ。伝わりましたよ。お国訛りが素敵ですね。煩わせたのごめんなさい、ありがとうです。頑張りましょう、どうかお元気でね」オラが指摘しちょらんから、これ書いた後にも、反省せずなりすまししてたな

あと、2017年01月5日「確かにあっかんべぇーですが・・・」ってタイトルで、「さぁ、本が、書きあがったぞ!!」って書かれたエントリーに、「地震で目が覚めた」っていうコメントがあったから、地震について調べてみたら、福島県と茨城県で震度4の地震発生しちょる

こいつらの悪事を広めると、こういう風に見てる人の恐怖心を煽って、自分らの悪事を広めさせんようにするとさ

「体調が優れない」「病気になった」みたいな、ファンの書き込みが増えちょるけど、これも暴露本を出版させないようにする為にやってると。ASKA氏の家族の病気も同じく

こいつらには、被害者が嫌がる事を徹底してやるっていう習性があるから、親の心配をしたり、ファンの心配をしたりは、せん方が良か。親やファンを心配すると、ASKA氏を苦しめる為に、親やファンへの攻撃がエスカレートする

あとこいつらさ、ピンポイントの欲求を高める事も出来るとさ。コーヒーのみを飲みたいと思わせる事も出来るし、ケーキのみを食いたいと思わせる事も出来るから、当然覚醒剤をしたいと思わせる事も出来るわけさ。この情報を載せとくと、やりづらくなるから一応書いとく

あと、こんなコメントもあったな

「初めてコメントいたします。集団ストーカー被害から解放されたものです。ASKAさんの経験は、世間から見るとおかしいと言われる主張ばかりでしたが、僕から見ると、、、ああ、ASKAさんも集団ストーカーの被害者なんだなって感じました。被害がないから、一般の方々は、傷ついてる集団ストーカー被害者を、糖質と言って中傷しますよね。日本国であり得ないことが、水面下で起こって居る事に気付いているのは、集団ストーカー被害者のみです。僕は被害が、一切無くなりました。ネット監視は、しているようですが、気にしていないです。ASKAさんの才能を、潰そうとしている組織や団体は日本国民の敵です。曲作り頑張って下さい!ASKAさんにたくさん勇気を貰っています!」

オラが書いた文書をバラまく前は、集団ストーカーが終わるなんて事は、まず無かったけんな。なぜかというと、オラ以外皆、犯罪組織を特定出来てなかったから。「犯罪組織を特定して、そいつに不快感が降りかかるようにすれば、この犯罪は減る」オラの文書以外で、この犯罪を減らす事はまず不可能

「外に出るとヘリが追って来る」とか「誰かが盗聴盗撮してる」とか「知らない人らに毎日尾行されてる」「ぞろ目ナンバーの車が付け回す」「警察がパトカーで集ストする」等

この犯罪は、主張すると精神病扱いされるように計算してやるから、声高に主張すればする程精神病のレッテルを貼られて、精神病院に叩き込まれる事になるとさ。こいつら、自分らの悪事を広められても誰も信じないよう、被害者が狂ってる人だと周りに思われるように持って行くけん

タレント、コメンテーター、芸能リポーター、評論家等の中にはASKA氏を精神病扱いしてる人がかなりいて、 ASKA氏だけの暴露本だと、精神病扱いがより一層色濃くなるのは目に見えちょるから、誰が見ても信じてもらえる文書で捕捉しといた。これでASKA氏を精神病扱いする人は、かなり減る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中