右に曲がってたちんちんを直そうとしてイッちゃった、今日この頃やばってんさ。心配せんでも大丈夫やけん。ちんちんにはちゃんと「触るな危険」て書いといたから、大丈夫やけん。早漏は風俗嬢の茶柱。早漏を和英辞典で引いたら「マッハ」って書かれちょった

794文字

この前のつづき。オラは、ダメ人間て言われてる人らの生活スタイルから、何がその人をダメ人間にしてるのかを、分析して解明する事が好きさ。じゃあ、タレントを例に出してみよか

芸能界随一のダメ人間っていう呼び声が高い、蛭○子能○収について調べてみた。あっ、ヤベ、○の位置がズレちょる。蛭○能○について調べてみた

この人、息子の歳も娘の歳も知らん。孫の名前知らん(覚えられない)。葬式で笑いが止まらなくなって、顰蹙(ひんしゅく)をかったり、定食屋で「これマズい」って正直に言って店主を激怒させたり、24時間テレビで「オレ金ないから、募金しないよ」って正直に言ったりもするもんやから、この人の周りではトラブルが絶えんらしか

蛭○をダメ人間足らしめてる原因はなんやろなぁと思って、色々調べてみたら、この人の趣味が、パチンコ、競馬、競輪、競艇、とにかくギャンブルには目がないって事。暇を見つけてはギャンブルに没頭する、無類のギャンブル好き

過去にこのブログには書いたけど、世間では全く知られちょらん事実。専門家でも、知ってる人が少ない事実。「緊張、興奮、不安、恐れ、リラックス、鬱」これらの感情が湧き立つ時は、脳を支配してる前頭前野(理性)の働きが著しく低下してる時

ギャンブルってさ、勝って大金を手にしたいから、緊張、興奮、不安、恐れが異常な程湧くと。それが繰り返されると、理性の働きが弱まって、蛭○みたいに思った事を口にするようになったりして、野生動物化していくとさ

ちなみにタレントの坂○忍、吉○由里子等もギャンブル狂らしか。そういやこの3人、理性のタガが外れた、本能剥き出しの野生動物って感じするもんな

逆に言うと、原始的で他の動物がマネ出来ない事(読書、文字を書く、計算する、数をかぞえる等)をすると、前頭前野が活性化して、緊張、不安、恐怖やらが湧かなくなるけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中