「話変わるけど」って言われた後に、引き続き同じ話をされた事がある者やばってんさ

1140文字

色んな掲示板の書き込みを見てみたけど、前はASKA氏の事を、キチガイ扱いする人ばかりやったのに、キチガイ扱いする人が減っちょるばい。コメンテーターもリポーターも、キチガイ扱いする人が、おらんようになっちょる。オラの文書を貼りまくったのが効いちょる。ネットの拡散力、マジパネェっす

1月11日のASKA氏のブログに、こんなコメントがされちょった。「1月2日にね。友人が訪ねてきたので、慌てて、階段を下りようとしたら、はい・・・。階段下りぎわで滑ってしまい、手をついたわけです。痛かったねぇ。左手の中指、第二関節。その後、あまりにも手の腫れが引かないので、昨日、やっとレントゲンを撮ったのですが、やっちゃってましたね」

これ、オラが1年以上前に、ある掲示板に書き込みしたコメント➡「この前、左の中指を切ったんですけど、 その指に痛みを与えて便乗攻撃して来ましたからね。痛みが3週間くらい続いたある日、ビックリしたんですけど、切ってない右手の中指が痛み出しました(左の中指に与えるべき痛みを、間違えて右の中指に与えて来たって事です)これからわかる事は、こいつらは便乗攻撃をし、遠隔からでも身体の各部位に、ピンポイントで痛みを与えれる、高性能の技術を持ってるって事です」

負傷した箇所に攻撃をして、いつまでも治さないのは、こいつらの特徴。この世の災いは、全てこいつらが作り出したもの。オラも過去に何度か滑らされた経験あり

ASKA氏の母親の病気も、こいつらが作り出したもの。ヤったのはNSAっていう、アメリカの諜報。諜報は悪い行いをする人を監視して、犯罪を撲滅させる機関。こいつら自身が大悪党の分際で、悪人を秘密裏に懲らしめる事をヤってるけんな

ASKA氏が悪さをしたから、ASKA氏を懲らしめる為に、親を病気にしてると。色んな人が、同じように病気にされちょる。これがこいつらのやり方

こいつらの特徴として、自分らの悪事を広めようとすると、あらゆる攻撃をして来て、妨害しようともするけんな。1月5日、ASKA氏が集ストの本を書き上げたっていう書き込みをしたら、「地震で目が覚めた」っていうコメントがあったから地震について調べてみたら、福島県と茨城県で震度4の地震発生しちょるし、その後も、ASKA氏を階段から滑らせて指を骨折させたり、多くのファンを体調不良や病気にしたり(病気になったやら、体調が優れないやらの書き込みが増えた)、ASKA氏の親を殺ったり、本人だけじゃなく、親やファンにまで攻撃する冷酷さ

やっぱ、犯罪の主犯各を特定して広めるのが、1番効果的。凄まじく効いてるし。集団ストーカーに関しても、終わったって書き込みしてた人いたけど、オラ自身も集ストは終わっちょる

広告

2 thoughts on “「話変わるけど」って言われた後に、引き続き同じ話をされた事がある者やばってんさ

  1. ASKA氏が悪さをしたから、ASKA氏を懲らしめる為に、親を病気にしてると。色んな人が、同じように病気にされる

    いいね

  2. アメリカで悪いことを続けているエリート グループ(大統領、Cia, NSA,他)は本当の世界征服者ではありません。 本当の黒幕は後ろで操る銀行家達です。 そして ほとんどの操られている者どもは お金のせいか スキャンダルを握られた為です。 1990年代にClinton 大統領がスキャンダルでつるし上げられてから 世界征服を狙うものたちは他の力のある者達の スキャンダルを捕らえては その者を脅して言うとおりにさせるか あるいは 殺してきました。 世界征服者の最後の目的は 人種ごとの 人口削減 そして 残った人口の完全統御。 そしてグループ毎に家畜のように使い 使い道が無くなったら殺す。 これが彼らの目指している道です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中