貧乏人の腹時計だけは、信じないようにしてる者やけどさ

781文字

肥え~て~(太って~)、肥え~て~(太って~)、肥え~て~ (太って~)

みかんだったか、ゆずだったか、柑橘系の名前の歌手が「虹」っていう歌を歌って、太った人を推奨してたばい

 
友人が訪ねて来たから『慌てて階段を降りて』滑って指を骨折したって事を、ASKA氏がブログに書いちょったけど、オラに言わせると、ASKA氏は友人より立場が下って事になる

人は、自分より動きがスローな人を偉いって思う性質があるとさ

ヤクザ映画を観ても、親分て動きがスローじゃんか。親分が車から降りるシーンでも、焦った感じで、慌てて降りる親分はおらん。落ち着いた感じで、ゆっくり降りる

親分を急かせる人なんておらんとさ。周りに乱されない、周りに振り回されないから、親分なわけさ。これらから言える事は、「人は周りに乱されない人、周りに振り回されない人を偉いと感じる」って事

横断歩道を渡ってた人が、左折車が来て慌てて歩いて渡るシーンを見た事あるけど、潜在意識的に言うと、慌てて渡る歩行者より、左折したドライバーの方が立場が上って事になるとさ

第三者のオラから見ても、ドライバーの方が偉く見えたし。「人は周りに乱されない、自分のペースを保った人を偉いと感じる」慌てて渡った歩行者は、ドライバーの都合に振り回されたから、下に見えると

ギュウギュウ詰めの満員電車から降りる場合、慌てた感じで、人を掻き分けて出ようとすると、皆がその人を出させんような感じで押して来て、なかなか出れんのに、ゆっくり出ようとすると、海が割れて道が出来たモーゼの十戒まではいかんけど、状況が変わって楽に降りれる

慌てたように走ってる人を見かける事があるけど、あんな事を習慣にしてると、誰からも下に見らるっけん。焦ってても、走らない事を心掛けるだけで、周りからは肝の据わった自信家に見えるから、不思議ばい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中