「動物を殺処分するなんて、絶対に許さん!」って言ってた、動物愛護団体の人が、しつこく勧誘する学会員に「おまえ殺すぞ!」って言ってるのを、聞いた事がある者やばってんさ

718文字

前も書いたけど、大事な事やから再度書いちょく。人は不安を口にする人の元からは離れて、不安を口にしない、不安を感じさせない人の元には、集まるっていう習性を持っちょる

「どうしよう、不安だよ」「上手くいくか、心配だよ」みたいに、しょっちゅう不安を口にすると、周りの人も最初は元気付けたり、励ましたりするけど、そのうち嫌気がさして、その人と距離を置くようになるとさ

不安を口にされると、波動が共鳴して自分自身の不安も呼び起こされるから、不安を口にする人から皆離れて行くと

人は不安を感じさせない人、不安を口にしない人の元に集まる。自分を信じて疑わない姿、考えがブレない、心に揺れがない、周りに振り回されない、そんな人に強烈に惹かれるとさ

自信の波動に共鳴して、不安が掻き消されて癒されるから、不安を感じさせない人の元には人が集まる

口でいくら自信があるって言っても、自信はつかん。楽しい楽しいって、言葉でいくら言っても、楽しくはならんのと同じ。じゃあ、どうやれば良いか。楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる。面白いからやるんじゃなくて、やるから面白くなる。行動を起こすと、感情は後からついて来る。行動は最高の自己暗示

はったりの自信、見せかけの自信、自信があるかのように振る舞えば良かだけ。はったりは、本物の自信になる

知り合いに、裸にならんと歯磨きが出来ない人がいるとやけど、幼い頃に裸で歯を磨く事を習慣にしてたら癖付いちゃって、大人になった今でも、裸にならんと歯を磨けんらしか

自信もこれと同じで、自信があるかのように振る舞う習慣を付けると、それが癖付いて、本物の自信になっていくから不思議やな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中