森本レオがレイプの常習者って事を聞いてから、機関車トーマスが、バイブに見えるようになった者やばってんさ

476文字

見間違えや聞き違えも多かとさ

この前は、イノシシがいたから棒で叩いて追い払おうとしたら、腰を屈めて草刈りしてたバンバやったし

「ロッテパイの実~」を「吸ってパイ揉み~」って聞き間違いしたり

極太バルブ(フラッシュランプ)を極太バイブと見間違えたり

庭で膣(ちつ)いじりするって聞こえたけん、耳をそばだてて聞いてたら、「庭で土いじり」の誤りやったし

「庭で膣いじり」って聞こえた瞬間、エッ!ってなって、パンに塗らなきゃならんバターをスマホに塗って、食おうとしたけん。スマホを食おうとしたけん。知ってる人少ないと思うけど、スマホっていう超包茎の、い、い、いや長方形の、た、た、多機能携帯を、く、く、く、食おうとしたけん

エロ路線を走り出したから、出家するわ。でもなぁ、出家しても木魚の割れ目で勃起して、破門になるのは目に見えちょるけんな

とりあえずカナブンの背中に樹脂を塗って、より一層光沢が出る事に専念するけん

あっやべ、大事な事言うの忘れてた。屁ばこいて寝るけん。腸内の内容物が発酵して出来た、屁とか言われてる気体ばこいて寝るけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中