「何型(たぶん血液型)?」って聞かれたんで「100メートル自由形」って答えたら、活発に動いてた人が、微動だにしなくなった事がある者やばってんさ

834字

「インフルエンザA香港型」って答えても、同じ反応になるけん

【プチ得情報】

肉付きの良いフラインドチキンだけを、注文出来る方法。フライドチキンを注文すると、大概肉付きの悪いウイング(手羽)が付いて来るけど、1ピースずつ頼むと、ウイングは絶対に出さん。2ピース以上だと付けて来るけん

昔実験した事あるから、間違い無か。肉付きの良い部位に、肉付きの悪いウイングを紛れ込ませれば、ごまかせるって思ってるとさ

そういや、オラが書き込みしてるある掲示板のスレを、創価のクソババアが連投して荒らしてたな

あれは、自分らの悪事の書き込みを不特定多数の人に見せないようにする為に、アメリカの人工知能が、創価ババアの怒りの感情を高めて(怒りの感情を高めるのは、こいつのオハコ)連投させてると。気付いてる人も多いやろうけど、あの掲示板自体をバグらせて、アクセス数が上がらないようにもしてたろ

匿名129 の創価ババアのコメントより

「 あなたも一時は、熱心な創価学会員だったのですよね。読んでいるとよくわかります。」

この創価ババア、適当な事ばっか。全くの的外れ、全くわかっちょらん。テクノロジー犯罪や集団ストーカーのカラクリを調べる為に、潜入捜査官的な感じで、半年間創価に入ってただけ。宗教は、保険会社と同じ不安産業っていうビジネス。不安を煽って金をせしめる宗教には、何の魅力も感じん

「新上五島さんがヤバいのは、発言に一貫性がなく、支離滅裂」

ある掲示板の、1年以上前に書いたコメントと最近のコメントに、違いがあるって事らしか。違いが出た理由は、自分らに被害が及ばんように、アメリカの人工知能が、遠隔から人の意識を操作して、色んな人になりすましするから。ありゃ皆騙されるわ。あたかも、その人が嫌がらせしてるように、作り上げるもんな

つうか、この創価ババアこそ、一貫性が無く支離滅裂。称賛したかと思うと、次の投稿ではけなしたり否定したりするし

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中