持ち(餅モチ)上げて、オナゴ喜ぶひな祭り、桃(股)の辺りにこぼす白酒(精子)

510文字

腹の肉が3段飾りにならんように、筋トレばすっべ

【今日のプチ得情報】

借金の申し出を上手くかわすスキル。相手がお金を借りる理由を、そのまま断る理由に使う。これだと、瞬時に断る理由が言えるし、相手と同じ理由だから、向こうも強く言えん。「今日飲み会あるから、お金貸して」「オレも今日飲みに行くから金無い」等

コーヒーブレイク

男は笑わしたい生き物、女は笑いたい生き物。一般人でも、ウケを狙うのは男ばっか。笑わしたいっていうのは、能動的じゃんか。笑いたいっていうのは、受動的なわけさ。ゆえに、能動的な男は笑わせたい、受動的な女は笑いたい

プロポーズでもナンパでも、男が能動的に出るし、女は受け身で、自分からけしかけようとは基本せん。だから、笑いをとる男はモテるけど、笑いをとる女はモテん。男は笑わしたい(能動的)生き物やから、女が笑いをとろうとする(能動的に出られる)と、ひく男が多いのは事実。習性って面白かばい

笑わすのが好きな女は、男気質が多かな。笑わすのが好きな女、何人か知り合いにおるけど、皆性格が男。霊長類最強女子の吉田沙保里とかいう人が、笑わすのが大好きだって事をネットニュースで読んだ時は、納得したな

コメントを残す

