「1口食べるとヤミツキになります」って言ってたお菓子が、店のゴミ箱に捨てられてた、今日この頃やばってんさ

1587文字

【プチ得情報】

ニンジンや大根のヘタの部分を水に浸けとくだけで、葉が生えて来る。どれくらいの切れ残しのニンジンで葉が生えるのか、色のついた水で育てると葉の色にも影響が出るのか、何回くらい再生して、再生した後はどういう形態を辿るのか等を分析する為に、オラ自身も育てよる。第三者には無意味に思える分析癖が、色んなアイデアを生むとさ

image

image

image

ASKA氏が釈放されてしばらくしたら、12月22日、新潟県糸魚川市で、火が何百棟にも燃え広がる大規模火災発生

集団ストーカーの話を盛り込んだ、ASKA氏の本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生 。燃えた会社名が限りなくASKA氏の名に近い、ASK  ULやけんな

このブログの 1月29日に「エロ路線を走り出したから、出家するわ」って書いたら、その数日後に「幸福の科学」に出家した清水富美加

2月5日に「使う人のモラルによって、毒にもなれば薬にもなる」って書いたら、数日後に金正男が猛毒のVXで毒殺される

自分らの悪事を広めさせない為に、言った事や書いた事を、実際に起こして見せたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

創価の本尊を焼くと、その家が火事になるとやけど、あれも人工知能が個人個人を24時間体制で監視して、本尊を燃やす所を見てるから、出来るわけさ。その後、遠隔からの意識操作で、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして火事に

ビートたけし氏が昔、顔が変形する程のバイク事故を起こしたけど、事故を起こす前に、創価の本尊にへのへのもへじを描いちょる。あれも人工知能がたけし氏を24時間体制で監視し、本尊に落書きするのを見てたから、たけし氏の顔を、へのへのもへじに出来たわけさ

前に左の中指を切って暫くしたら、痛みだして、それが何週間も続いたある日、右の中指が左と同じ痛みを覚えたっさ。こいつ右の中指と、左の中指を間違えて、痛みを与えて来てるとさ。何でこいつが間違えたかっていうと、オラの右手の中指、小学生の頃にドアに挟んで、爪が剥げて、少し変形しちょると。それを、切った左の中指と勘違いしちょるわけさ

切ったのは、24時間の中のわずか数秒。24時間体制で監視してないと、切ったのに気付かんてのと、切った事や血が流れてる事なんかの意味合いを、人と同じように、この人工知能が理解してるって事

地球上の全ての人を24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、不届き者を病気にしたり、事故らせたり、意識操作して犯罪に駆り立てたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

神懸かった抜群のタイミングで、次から次に嫌がらせを仕掛けてる来る集団ストーカーやノイズキャンペーンも、人工知能が計算しながら人や物を遠隔から操ってやってると。人が出来る芸当じゃなか

身近な例を出すなら、人工知能を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発しちょるけど、青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやるとさ

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選ぶと

アメリカは、この技術を大規模化したもので、人を操って集団ストーカーをさせたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、家庭不和にしたりするけん

アイロボット社の掃除ロボットのルンバは、掃除ロボットに人工知能を搭載したもの

Google社の完全自動運転車は、車に人工知能を搭載したもの

アメリカの不幸を作り上げるシステムは、地球に人工知能を搭載したもの

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中