そういや昔、道を尋(たず)ねたら「あの橋渡ってすぐ」って言われたけん歩いたっじゃけど、凄まじく遠くてなかなか着かず、日が暮れた事あったな

1767文字

【プチ得情報】

その人の人間性を知る方法

その人の友達を見ればわかる。似た者同士は、より集まる性質があるばい。類は友を呼ぶ、類をもって集まる、同病相憐れむ、波長同通、同じ羽の鳥は一緒に群れる、 birds of a feather flock together 、その人の友人を見れば、その人の人間像が自ずと見えてくっばい

〈あるブログの興味深いコメントを抜粋〉

法廷で、「テクノロジー犯罪は存在する」って証言する人が出て来た事について、触れちょった

「支離滅裂なでたらめではないと判断したのです。これは画期的進歩です。これまで、我々の集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、統合失調症というレッテルを貼られて有罪にされるだけでした。これによって、我々の受けている犯罪が真実であることを一定程度担保したのです。」

「また新情報がありましたらすぐに提供させていただきます。 我々被害者にとって光の兆しが見える出来事が多発しています。期待しましょう !!」

「3月上旬までは、日本の加害特定新興宗教団体は、士気も低下し、嫌がらせ行為がほぼ消沈していました。それが、3月中旬から反転攻勢に出ています。」オラが3月17日にこのブログで、カラクリ文書を拡散させたって書いたから、つまりはこいつらの傷口に塩塗ったから、キレた感じで反転攻勢に出てんのな

「原因は、イルミナティからの資金の流入です。これによって一時的に全国の集団ストーカー・テクノロジー犯罪、およびメディア買収、ウェブ工作を重点化しています。中には被害が激化している方もおられると思います。一時的ではありますが、ご注意いただけますと幸いです。」

「この攻撃も、一時的なものでしょう。現在、加害特定新興宗教団体は、自らのビジネスモデルの崩壊を突き付けられ、内部士気がきわめて低下しています。これを無理やり海外のイルミナティに鼓舞されている状態です。長くは続かないでしょう。」

「解決主体からの情報提供によりますと、現在の嫌がらせレベルの維持を無理やり資金提供によって行った場合、イルミナティ・特定新興宗教団体の資金は数年で底をつくだろうとのことです。」

 「窮鼠、猫を噛むです。皆様追い詰められた加害団体は何をするか分かりません。念のため、お気を付けいただけますと幸いです。もう少しです。頑張っていきましょう。」

引用はここまで

薬の成分が、細胞ひとつひとつに染み渡って、効能をもたらすかのように、オラのバラマキが世間に染み渡って、じんわりと効力を発揮して来てるな。特に、凄まじいアクセス数を誇る、ASKA氏のブログへの書き込みが、功を奏した1番の要因やろ。んじゃ、また片っ端から拡散させてこか。いっちょやったろか

〈あと、こんな書き込みもあったっじゃばってんさ〉

例えばよくある妄想のひとつに「24時間365日見張られ嫌がらせを受けている」というものがあります。

先日覚せい剤で逮捕された清原容疑者に対しては警察の専門チームが24時間体制で見張っていたという話をニュースで見ました。

専門チームの捜査員の人数はおおよそ20~30人だそうです。(元警察官の話です)

訓練を受け経験を積んだ選りすぐりのプロフェッショナルが連携をとりながら細心の注意を払いたった一人を見張るために莫大な時間と労力を払っています。

では集スト加害者は何人体制で対象者を見張り、時に攻撃を仕掛け、なおかつ一切の証拠を残さないように犯行を行うのでしょうか?

またどこで訓練を行い、誰が訓練をするのか?連携の指示は誰が出し、かかる費用は誰が出すのか?

筋道立てて考えれば明らかに「実現不可能」だとわかる被害内容(妄想)に何故気が付かないのでしょうか?

引用はここまで

人がやると不可能な犯罪も、人工知能がやると、たやすく出来ちまうからな。証拠を残さず、費用も大してかからず、訓練なんぞも必要無し。人が、ひとりの人間を24時間体制で監視するとなると、20人以上は必要になるけど、人工知能だと24時間365日休みなく、多くの人の一挙手一投足を見逃さずに監視可能。それだけの事をしても、相手はコンピューターやけん、疲れ知らずのタフガイゆえ、いくらでもやり続けられるけん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中