木々のざわめきや、清流のせせらぎが堪能できる心地良い癒しの場で、野グソしてる人を見た事がある者やばってんさ

943文字

【プチ得情報】

靴は女性器の象徴って言われるだけあって、靴を綺麗に揃える女は、貞操観念が強く、心が清らかな人が多か。靴を脱ぎ散らかして雑に扱う女は、浮気率、尻軽率が高か。いわゆるヤリマン。靴を雑に脱ぎ散らかす男は、相手の事なんか考えず、自分中心に事を進める人が多か。以上の事から鑑(かんが)みて、男にとっては、靴を雑に脱ぎ散らかす女に狙いを定めれば、お持ち帰りの成功率が上がる。女にとっては、靴を雑に扱う男は、配慮なく自分本意に責めるだけやから、避けた方が無難

【プチ得情報】

意味を理解しようとせずに、指やペンをなぞったのを目で追うような読書をしてると、理解しようとしてないのに、不思議と理解力が増してきて、読書速度も凄まじく伸びようになる。これを何年もやり続けると、1日に100冊以上読めるようになる

image

重要な事は、後ろを振り返らず、猪突猛進の精神でひたすら先に進む

ノミを、高さ30センチの空き瓶に入れて、フタをしとくと、フタを外しても、ノミは30センチしか飛べなくなると。10センチだと10センチしか飛べなくなるし、100センチだと100センチ飛べるようになる。つまりは、枠を作ると、ノミのジャンプ値は、空き瓶の高さに固定化されちまうって事さ

ケニアとか、タンザニアにいるマサイ族ってさ、視力が異常に良かじゃんか。視力10.0とか、普通にいるけん。小さか頃から、地平線の彼方を見て、獲物の様子を伺ったり、遠くにいる家畜の様子を伺ったりして来たから、視力が研ぎ澄まされるとさ。100センチの空き瓶の中で育ってるから、100センチ飛べるわけな

マサイ族も、日本に滞在して何年にもなると、視力が低下して、1.0を切るっていうもんな。文明が発達してる地に居ると、建物が立ち並んでるから、遥か遠くを見渡す事は困難だし、本やケータイを近付けて見たりもするから、ポテンシャルが落ちて、1.0を切るわけな。10センチの空き瓶の中で育つと、10センチしか飛べんようなる

本来は、100センチ飛べる能力を皆持ってんだけど、10センチの空き瓶の中で育ったから、10の能力しか出せんやったわけさ。速読も同じで、100センチの空き瓶に入れ替えたら、100センチ飛べるようになるのは、理の当然

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中