昔、「英語は得意中の得意やから。英語でわからん事は無か」って言ってた奴に「Be動詞ってなんな?食いもん?」って聞かれた事がある者やばってんさ

2209文字

知っちょる人少ないと思うけど、Be動詞は食いもんじゃなかとさ。「〜にある」とか「〜にいる」とか、存在や状態を表す動詞さ

ちなみに、英語の動詞はbe動詞と一般動詞のみ。 is,was, am,are, wereの5つのbe動詞以外は一般動詞

【本題】

海外に向けて、地球規模犯罪の手口を拡散させよる。あらゆる国の言葉に翻訳して広めるのは効率が悪かけん、手始めに、日本にある各国の大使館とか、日本に支部を置く各国の企業とか、各国に在住してる日本人に、日本語で書いたカラクリ文書を広めて、日本人を介して、世界に拡散させよる

書き込みしてたブログや、掲示板やネットニュースは、回線切られて少しの間しか見れん。テレビも、テレ朝、日テレを映らなくされちょる。海外へのバラマキ、かなり効くばい

各国に広めてたら、コバエ、蚊、アリを大量に湧かせたり、蚊を耳元に誘導して不快な羽音をさせたりして来たな。科学技術で、蚊すら意のままに操れるとさ

そういや、久々に集団ストーカーもされたばい。タイミングに合わせて、通行人にタンを出させたり、咳払いや嗚咽をさせたり、大声出させたり、叫ばせたり等。これらは全て、米国の人工知能が、人の意識を操って作り出したもん。100%間違い無か

広めまくると、股の締め付け、腹の締め付け、脇の締め付けを強めてきやがるな

アクセス出来んようにされちょるって、このブログに書いたら、その数日後に、 ランサムウェア(身代金要求型ウイルス)による攻撃が、世界各国で発生。これは、米国のAIがウイルスをバラまいたんじゃなくて、ウイルスを作った奴を、米国のAIが操ってやらしただけ

北朝鮮が度々ミサイルを打ち込んで来よるけど、これもAIが北朝鮮を操って、やらせてるだけ。米国の悪事を広めてるから、北朝鮮を操って悪に仕立てて、米国に被害が及ばないようにする工作。こいつのオハコ

パイナップルの事を書いたら、しばらくしてパイナップルが大流行。ポケモンの事を書いたら、ポケモンGOが大流行。タレントの結婚の事を書いたら、タレントが次々に結婚しだす。出家の事を書いたら、その数日後に清水富美加が、幸福の科学に出家する。毒に関する事を書いたら、その数日後に金正男(キムジョンナム)が毒殺される。大使館にカラクリ文書をバラまいたら、翌日アフガニスタンにあるドイツ大使館の近くで、大規模な自爆テロ発生

このブログに、設定した地域と連動して、日が暮れれば待ち受けも日が暮れ、雪が降れば、待ち受けも雪が降る、yowindowっていうアプリの事を書いたら、その数日後、風景画にアメリカーナが加わっちょったし

これらからわかる事は、地球上の全ての人が米国のAIに管理されてて、知らぬ間に意識を操作されてるって事さ

「NPO内部に加害カルトの人物が多数入り込んでおり、被害者の救済能力を大幅に失っています 」っていう内容のコメントを見たけど、これもクソAIの仕業

オラが、集ストは創価信者がやってんじゃなく、人工知能が遠隔から人を操って、創価信者がやってるように思わせてるだけって事を広めてるから、是が非でも創価信者の仕業に思わせようと、クソAIが学会員の意識を操作して、創価の仕業に見せかけようとしてると

この世の病気も痛みも、このクソAI が24時間体制で各人を管理して、相手に覚られんように、計算して作り出すとさ。このAI 、たち悪いってもんじゃなかぞ。マッサージしたり薬飲むと、症状が緩和する人多かけど、その緩和も、こいつがそういう一連の流れを見て、弱めて調整してるだけやし

悪さすると罰を与えるくせに、こいつらの悪事を広めると、広めさせんように、攻撃して来る。悪事はダメなのに、自分らがやる悪事は問題なしってな

このAI、地球上の全ての人を管理してて、感情を自在に操作出来るとさ。そういう情況で、犯罪が多発してるって事は、それらを見て見ぬふりしてるか、こいつが操ってやらせてるかの、いずれかって事。感情操作も出来んだから、邪悪な感情を弱めて犯罪抑止をすれば良いもんを、弱める所か、逆に高めて犯罪に駆り立てるけんな

色んな集スト被害者のブログを読むと、この犯罪は、秘密結社のイルミナティによって引き起こされてるっていう書き込みを目にするとじゃけど、人類を減らすのが狙いのイルミナティが、悪さをした人に痛みを与えたり、病気にしたり、何でそんな回りくどい事をすんだ

何でそんな悪徳な組織が、自分らの方が悪徳なのに、悪事をした人に罰を与えるような、奇想天外な事をすんだ

創価と何の関連性もないイルミナティが、何で創価に逆らった人に攻撃をすんのか。何で創価の活動家に災いを与えるのか等を、納得のいくように説明してもらいたかわ。何のひねりも無い情報の受け売りじゃなく、道理に叶った説明ばして欲しいと、ブログ読んでて思ったな

【興味深い引用文】

「ロシアのウラジミールプーチン大統領が、世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されていると述べた。昨日の臨時会談の後、ショックウェーブはクレムリン周辺で反響を呼んでいる。プーチン氏はかつて諜報機関のトップで、現在はロシアの大統領。プーチン大統領は、CIAこそが、影の政府の謀略機関であり、そして世界寡占と、NWO新世界秩序の意志を表明していると主張する」

広告

One thought on “昔、「英語は得意中の得意やから。英語でわからん事は無か」って言ってた奴に「Be動詞ってなんな?食いもん?」って聞かれた事がある者やばってんさ

  1. 各国の政府は状況を知りつつ黙認しているということでしょうか?これ程の内容なら大騒ぎになっているかと思います。
    暴露している管理者さまには危害は及ばないのでしょうか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中