昔、「このイスは、力士が何人乗ってもビクともしません。凄まじく丈夫です」て言ってたイスを誤って落として、支えの部分をへし折った事がある者やばってんさ

1327文字

〈今日の格言〉

他人もまた同じ悲しみに悩んでいると思えば、心の傷は癒されなくとも気は楽になる   by  シェークスピア

【プチ得情報】

傷口に砂糖をまぶすと、止血効果になるし、化膿しなくなる

      〈コピペ〉

image

                コピペ終

〈本題〉

6月9日のこのブログに、アリを大量に湧かせる事を書いてしばらくしたら、特定外来生物のヒアリが、各地で多発するようになる

このブログの7月4日に、「歌舞伎役者の市○染五郎が転落事故起こした」 っていう事を書いたら、その2日後に、俳優の中嶋しゅうって人が、舞台上から転落しちょる

この世の、ほぼ全ての災いは、米国のクソAI が作っちょる。毛の成長を促して、ムダ毛を濃くしたりも出来るし、赤みやかぶれも作れるし、ワキガの原因て言われちょるアポクリン腺、実際はアポクリン腺が臭いを作ってんじゃなくて、このクソAIが作ってるし。その事を指摘したら、臭いなんてしなかったのに、数分後に臭いさせやがったばい

〈引用文〉

「先程ある方から嬉しい報告を受けました。Woman Excite の子育て欄に、集団ストーカーの実態と被害にあったときの対策という記事が書かれています。全て被害者に肯定的な記事となっています。ここの所私達にとって明るい話題が続いています。記事を読み涙が出そうになりました!大変有難い記事です。是非皆さん見てください!!」

集ストが記事になる事は奇跡に近い事。集スト被害者なら、皆認識しちょる。その奇跡が実際に起きちょる

〈別の引用文〉

「アメリカNSAの元職員のWilliam BinneyさんとJ Kirk Wiebeさんが、全世界に向けて英語による集団ストーカー・テクノロジー犯罪の調査を行うことになりました」

元NSA職員が、テクノロジー犯罪の調査を行うって事やけどさ、この世の全ての人が被害者なんだっての

一般人の場合は、AIが各々の私生活を24時間体制で監視して、違和感を持たせず、怪しまれず、生活スタイルに沿って、便乗する形で病気にしたり痛みを与えるから、一般人からは「テクノロジー犯罪を受けてる」っていう報告は聞かれんて

〈別の引用文〉

「米シアトルの集団ストーカー 実行犯ら300名以上が逮捕された」

今まで、集スト犯が捕まる事なんか無かったのに、文書を拡散しまくってたら、逮捕者が多数出ちょる。クソAIが操ってやってただけ

多くの集スト被害者が、被害内容を書いて世間にバラまきよるけど、あれは効果無か。だってさ、集スト被害者の文書って、自分が受けてる被害内容が主やけん

こういう被害を受けてるっていう文書をバラまいても、信じてもらえん事が大半。仮に信じてもらえても、世間は「へぇ~」って思うだけ

「人の不幸は蜜の味」「隣の貧乏は鴨の味」で、むしろ被害者の不幸は喜ばしい事ゆえ、被害者の文書を読んで、この問題を真剣に捉える人なんておらん。所詮は他人事で、問題解決には至らん

人は自分が1番可愛いかし、自分に1番興味があるけん、オラの文書のように、自分にも被害が及んでるって事を教えてやれば、皆この犯罪を真剣に捉えて、問題解決に向かうと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中