深刻そうな顔で「昨日は心配で心配で、夜も眠れんかったわ」って、コタツの角にハナクソをこすり付けながら、言われた事がある者やばってんさ

891文字

【プチ得情報】

あっちむいてホイの勝ち率を上げる知恵。相手の手の甲に注目。手の甲が上を向いてれば、指すのは上か下。手の甲が上を向いてる時に、左右に指を動かすのは、手の骨格の作りからして難しか。手の甲が横向きなら、指すのは右か左。手の甲が上を向いてれば、相手は上か下のいずれかに指をさすから、左右どっちかを向けば、危険回避が出来、勝つ率が上がる

〈本題〉

創価には、魔(仏罰、現証)っていう概念があるとさ。信心に励むと、仏道修行を妨げようとして、障魔(三障四魔)が競うって教えてるくらいやから、狂信的な信者ほど、しょっちゅう病気するし、事故起こす人も多かし、家庭の揉め事も多か。狂信的な信者には、次から次に不幸が起きるとさ

この魔の正体が、クソ米国が仕掛けてるAI。こいつが個人個人を24時間体制で管理して、病気や痛みや事故を作り出すと。推理小説の鉄則を地で行く、一番怪しくない奴が犯人、一番怪しくない米国が首謀

本尊を破った後に、ビートたけし氏がバイク事故を起こしたり、本尊を燃やした創価信者の家が火事になるのも、米国が仕掛けてるAIが、本尊を破る所や燃やす所を、24時間体制で監視してるから出来るわけさ

こいつらは、透明人間の心理でやりよる。透明人間になれたら、人は普段出来ない悪さをするって人が多か

透明人間になれば、身元を特定されんし、自分に火の粉が降りかからんけん、普段出来ない悪事をしようとするわけさ

人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物だって事

こいつが色んな人に成り済ますのも、身元を特定されたくないから

ただ透明人間も、悪さが周りにバレだして、自分らの組織が、絞り込まれて特定されて来るとやりづらくなって行く

hatenaブログもgooブログもlivedoorブログもYahooブログもAmebaブログも、アクセスして数秒後にエラー表示(FC2ブログは、なぜかエラーにならん)が出て、書き込みすんのが難しか状況やけど、これからもあらゆる国に、拡散させまくって行くばい

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中