「1口食べるとヤミツキになります」って言ってたお菓子が、店のゴミ箱に捨てられてた、今日この頃やばってんさ

1587文字

【プチ得情報】

ニンジンや大根のヘタの部分を水に浸けとくだけで、葉が生えて来る。どれくらいの切れ残しのニンジンで葉が生えるのか、色のついた水で育てると葉の色にも影響が出るのか、何回くらい再生して、再生した後はどういう形態を辿るのか等を分析する為に、オラ自身も育てよる。第三者には無意味に思える分析癖が、色んなアイデアを生むとさ

image

image

image

ASKA氏が釈放されてしばらくしたら、12月22日、新潟県糸魚川市で、火が何百棟にも燃え広がる大規模火災発生

集団ストーカーの話を盛り込んだ、ASKA氏の本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生 。燃えた会社名が限りなくASKA氏の名に近い、ASK  ULやけんな

このブログの 1月29日に「エロ路線を走り出したから、出家するわ」って書いたら、その数日後に「幸福の科学」に出家した清水富美加

2月5日に「使う人のモラルによって、毒にもなれば薬にもなる」って書いたら、数日後に金正男が猛毒のVXで毒殺される

自分らの悪事を広めさせない為に、言った事や書いた事を、実際に起こして見せたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

創価の本尊を焼くと、その家が火事になるとやけど、あれも人工知能が個人個人を24時間体制で監視して、本尊を燃やす所を見てるから、出来るわけさ。その後、遠隔からの意識操作で、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして火事に

ビートたけし氏が昔、顔が変形する程のバイク事故を起こしたけど、事故を起こす前に、創価の本尊にへのへのもへじを描いちょる。あれも人工知能がたけし氏を24時間体制で監視し、本尊に落書きするのを見てたから、たけし氏の顔を、へのへのもへじに出来たわけさ

前に左の中指を切って暫くしたら、痛みだして、それが何週間も続いたある日、右の中指が左と同じ痛みを覚えたっさ。こいつ右の中指と、左の中指を間違えて、痛みを与えて来てるとさ。何でこいつが間違えたかっていうと、オラの右手の中指、小学生の頃にドアに挟んで、爪が剥げて、少し変形しちょると。それを、切った左の中指と勘違いしちょるわけさ

切ったのは、24時間の中のわずか数秒。24時間体制で監視してないと、切ったのに気付かんてのと、切った事や血が流れてる事なんかの意味合いを、人と同じように、この人工知能が理解してるって事

地球上の全ての人を24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、不届き者を病気にしたり、事故らせたり、意識操作して犯罪に駆り立てたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

神懸かった抜群のタイミングで、次から次に嫌がらせを仕掛けてる来る集団ストーカーやノイズキャンペーンも、人工知能が計算しながら人や物を遠隔から操ってやってると。人が出来る芸当じゃなか

身近な例を出すなら、人工知能を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発しちょるけど、青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやるとさ

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選ぶと

アメリカは、この技術を大規模化したもので、人を操って集団ストーカーをさせたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、家庭不和にしたりするけん

アイロボット社の掃除ロボットのルンバは、掃除ロボットに人工知能を搭載したもの

Google社の完全自動運転車は、車に人工知能を搭載したもの

アメリカの不幸を作り上げるシステムは、地球に人工知能を搭載したもの

「何型(たぶん血液型)?」って聞かれたんで「100メートル自由形」って答えたら、活発に動いてた人が、微動だにしなくなった事がある者やばってんさ

834字

「インフルエンザA香港型」って答えても、同じ反応になるけん

【プチ得情報】

肉付きの良いフラインドチキンだけを、注文出来る方法。フライドチキンを注文すると、大概肉付きの悪いウイング(手羽)が付いて来るけど、1ピースずつ頼むと、ウイングは絶対に出さん。2ピース以上だと付けて来るけん

昔実験した事あるから、間違い無か。肉付きの良い部位に、肉付きの悪いウイングを紛れ込ませれば、ごまかせるって思ってるとさ

そういや、オラが書き込みしてるある掲示板のスレを、創価のクソババアが連投して荒らしてたな

あれは、自分らの悪事の書き込みを不特定多数の人に見せないようにする為に、アメリカの人工知能が、創価ババアの怒りの感情を高めて(怒りの感情を高めるのは、こいつのオハコ)連投させてると。気付いてる人も多いやろうけど、あの掲示板自体をバグらせて、アクセス数が上がらないようにもしてたろ

匿名129 の創価ババアのコメントより

「 あなたも一時は、熱心な創価学会員だったのですよね。読んでいるとよくわかります。」

この創価ババア、適当な事ばっか。全くの的外れ、全くわかっちょらん。テクノロジー犯罪や集団ストーカーのカラクリを調べる為に、潜入捜査官的な感じで、半年間創価に入ってただけ。宗教は、保険会社と同じ不安産業っていうビジネス。不安を煽って金をせしめる宗教には、何の魅力も感じん

「新上五島さんがヤバいのは、発言に一貫性がなく、支離滅裂」

ある掲示板の、1年以上前に書いたコメントと最近のコメントに、違いがあるって事らしか。違いが出た理由は、自分らに被害が及ばんように、アメリカの人工知能が、遠隔から人の意識を操作して、色んな人になりすましするから。ありゃ皆騙されるわ。あたかも、その人が嫌がらせしてるように、作り上げるもんな

つうか、この創価ババアこそ、一貫性が無く支離滅裂。称賛したかと思うと、次の投稿ではけなしたり否定したりするし

持ち(餅モチ)上げて、オナゴ喜ぶひな祭り、桃(股)の辺りにこぼす白酒(精子)

510文字

腹の肉が3段飾りにならんように、筋トレばすっべ

【今日のプチ得情報】

借金の申し出を上手くかわすスキル。相手がお金を借りる理由を、そのまま断る理由に使う。これだと、瞬時に断る理由が言えるし、相手と同じ理由だから、向こうも強く言えん。「今日飲み会あるから、お金貸して」「オレも今日飲みに行くから金無い」等

コーヒーブレイク

男は笑わしたい生き物、女は笑いたい生き物。一般人でも、ウケを狙うのは男ばっか。笑わしたいっていうのは、能動的じゃんか。笑いたいっていうのは、受動的なわけさ。ゆえに、能動的な男は笑わせたい、受動的な女は笑いたい

プロポーズでもナンパでも、男が能動的に出るし、女は受け身で、自分からけしかけようとは基本せん。だから、笑いをとる男はモテるけど、笑いをとる女はモテん。男は笑わしたい(能動的)生き物やから、女が笑いをとろうとする(能動的に出られる)と、ひく男が多いのは事実。習性って面白かばい

笑わすのが好きな女は、男気質が多かな。笑わすのが好きな女、何人か知り合いにおるけど、皆性格が男。霊長類最強女子の吉田沙保里とかいう人が、笑わすのが大好きだって事をネットニュースで読んだ時は、納得したな

マッサージチェアに座って、恍惚の表情を浮かべてた知り合いの顔が気持ち悪かった、今日この頃やばってんさ

982文字

〈今日のプチ得情報〉
大根の絞り汁を黄ばんだ障子に塗ると真っ白になる

米国防総省が総括してる、GPSを使った地球規模のテクノロジー犯罪は、人工知能を使ってやってる

引用文ば載せちょっけん

「 amazon goの凄さ。人工知能が可能にしたNOレジ、NO店員。Amazonの人工知能が客の動作など映像、音声、商品棚の重さなどを細かくチェックする事によって、お客が何の商品を持って外に出たのかを、判断しているとの事

Amazon goで使われている人口知能は、自動運転の車と同じだと言われています

万引き防止にもなるこのシステムだと、物をとって外に出たら清算なので万引きしようがありません 

商品をどんな取り方をしても人工知能が判断してくれるのであれば、人の目よりあてになりそうです

カメラとセンサーで追跡し、AI(人工知能)の技術と組み合わせることで購入した商品を特定し、amazonアカウントで決済が完了される。 そのため購入者はレジを通らずにそのまま店を出ればよい。 キャッシュレスのさらに先を行く取り組みで、革新的な仕組みとなる」引用はここまで

コンビニなんて、不特定多数の人が入れ代わり立ち代わり出入りして、色んな商品をカゴに入れるし、1度カゴに入れてた商品を、戻したりもするのに、それらの商品や行動を【人工知能】は全て把握

このシステムからわかる事は【人工知能】は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事さ

ナイフってさ、狂った奴が持てば人を殺める道具になるけど、外科医が持てば、人を生かす道具になるとさ。使う人のモラルによって、毒にもなれば薬にもなる 

人工知能も、上の引用文にもあるように、コンビニ等に利用すれば薬になるけど、テクノロジー犯罪に利用すれば毒になる、諸刃の剣

アメリカのクソ諜報が、人工知能の技術を悪用して、地球上の全ての人を、24時間体制で管理しちょる。その人の生活環境や生活スタイルを見て、違和感を持たせずに病気にしたり、事故らせたり、家庭不和にしたりする人工知能

アメリカが最もダメージを受ける事は、自分らがやってる悪事のカラクリをバラ撒かれる事

地球上の全ての人が被害者やから、拡散させまくって、多くの人がこいつらに恨みを持つように持って行きよる

「おつり要らないんで」って言って、カッコ良く店を出ようとしたら「70円足りません」って言われた事がある者やばってんさ

1271文字

ASKA氏がブログで、UFOを見たっていうコメントをしたら、病気扱いされた記事を書かれて、拡散されたらしかばい

UFOを見たってだけで、ASKA氏を精神病扱いしたのは、記事にした人がUFOの捉え方を間違えちょるから。UFOに対して、SF映画に出て来る円盤状の物体っていうイメージが、記事にした人の中にあったからやな

UFOは未確認飛行物体やけん、正体がわからん物体は、飛行機だろうが、気球だろうが、ドローンだろうが、凧だろうが、鳥だろうが、皆UFOだって事を、記事にした人が認識しちょらんがゆえに起きた悲劇

昔知り合いが「いまUFO飛んでった」って言うから、戻って確かめてみたら、ビニール袋が風で舞い上がってただけやったって事があったけど、飛んでるビニール袋も、見る人によってはUFOに映るとさ

前さ、東京の多摩川近辺で、発光するUFOを目撃したっていう人が多くいたらしかとやけど、実はUFOの正体は電飾凧だったっていう騒動もあったし

GoogleEarthのストリートビューに、UFOが映ってるって話題になった事があんじゃんか。場所は、東京の赤坂駅の上空。あの画像を見て、UFOだって思った人は多か

これがその画像

image

あっ、これ違う画像や、こっちこっち

image

このUFOの正体は鳩。鳩が逆さになって飛んでんのが、たまたま映り込んだってだけ

オラのケータイの待ち受けは、Yowindowっていう天気予報のアプリで設定した街並みさ。この待ち受けは地域と連動してて、地域を設定すると、その地域に雪が降れば雪が降るし、雨が降れば、待ち受けも雨になって、人物が傘さしたり、長靴履いたりするし、日が暮れれば、待ち受けも日が暮れる

救急車やバスが走るし、ヘリやカラスも飛んでたりするとやけど、たまに未確認飛行物体を目撃したりすると、単なる待ち受けやのに、嬉しくなるな。ヘリや車や自転車に乗った人をタッチすると動きが変わるし、明かりが灯った部屋をタッチすると、暗くなるし。NSAがやってる意識操作とか、明かりを消す嫌がらせを、少しだけ体感出来る待ち受け

そういや、さっきネットニュースをチェックしたら、カラクリ文書の拡散で、オラから傷口に塩塗られて、大悪党国家のクソアメリカがキレてさ、全国の至る所で火事を作り出してたわ。創価の本尊を焼くと、家が火事になるとやけど、これもアメリカのクソ諜報が作り出してるけんさ

【米国防総省】の名を特定して広め出して、2ヶ月ちょいかな。やっぱ犯罪組織を特定して広める事は、重要ばい。特定して広めるのと、特定しないで広めるのでは雲泥の差。拡散しまくってるから、効いてる、効いてる。特に効果的なのが、多くの人が見てるASKA氏のブログ。今までで1番効果あったな

さっきASKA氏のブログを、最速でスクロールしてコメント読んでたら、またオラになりすまして貼り付けしてたな。ちなみにオラのなりすましは、オラが知ってるだけで20人以上いる。この人らも悪意があってやってるわけじゃなくて、この犯罪を広める為にやってるとさ

「動物を殺処分するなんて、絶対に許さん!」って言ってた、動物愛護団体の人が、しつこく勧誘する学会員に「おまえ殺すぞ!」って言ってるのを、聞いた事がある者やばってんさ

718文字

前も書いたけど、大事な事やから再度書いちょく。人は不安を口にする人の元からは離れて、不安を口にしない、不安を感じさせない人の元には、集まるっていう習性を持っちょる

「どうしよう、不安だよ」「上手くいくか、心配だよ」みたいに、しょっちゅう不安を口にすると、周りの人も最初は元気付けたり、励ましたりするけど、そのうち嫌気がさして、その人と距離を置くようになるとさ

不安を口にされると、波動が共鳴して自分自身の不安も呼び起こされるから、不安を口にする人から皆離れて行くと

人は不安を感じさせない人、不安を口にしない人の元に集まる。自分を信じて疑わない姿、考えがブレない、心に揺れがない、周りに振り回されない、そんな人に強烈に惹かれるとさ

自信の波動に共鳴して、不安が掻き消されて癒されるから、不安を感じさせない人の元には人が集まる

口でいくら自信があるって言っても、自信はつかん。楽しい楽しいって、言葉でいくら言っても、楽しくはならんのと同じ。じゃあ、どうやれば良いか。楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる。面白いからやるんじゃなくて、やるから面白くなる。行動を起こすと、感情は後からついて来る。行動は最高の自己暗示

はったりの自信、見せかけの自信、自信があるかのように振る舞えば良かだけ。はったりは、本物の自信になる

知り合いに、裸にならんと歯磨きが出来ない人がいるとやけど、幼い頃に裸で歯を磨く事を習慣にしてたら癖付いちゃって、大人になった今でも、裸にならんと歯を磨けんらしか

自信もこれと同じで、自信があるかのように振る舞う習慣を付けると、それが癖付いて、本物の自信になっていくから不思議やな

森本レオがレイプの常習者って事を聞いてから、機関車トーマスが、バイブに見えるようになった者やばってんさ

476文字

見間違えや聞き違えも多かとさ

この前は、イノシシがいたから棒で叩いて追い払おうとしたら、腰を屈めて草刈りしてたバンバやったし

「ロッテパイの実~」を「吸ってパイ揉み~」って聞き間違いしたり

極太バルブ(フラッシュランプ)を極太バイブと見間違えたり

庭で膣(ちつ)いじりするって聞こえたけん、耳をそばだてて聞いてたら、「庭で土いじり」の誤りやったし

「庭で膣いじり」って聞こえた瞬間、エッ!ってなって、パンに塗らなきゃならんバターをスマホに塗って、食おうとしたけん。スマホを食おうとしたけん。知ってる人少ないと思うけど、スマホっていう超包茎の、い、い、いや長方形の、た、た、多機能携帯を、く、く、く、食おうとしたけん

エロ路線を走り出したから、出家するわ。でもなぁ、出家しても木魚の割れ目で勃起して、破門になるのは目に見えちょるけんな

とりあえずカナブンの背中に樹脂を塗って、より一層光沢が出る事に専念するけん

あっやべ、大事な事言うの忘れてた。屁ばこいて寝るけん。腸内の内容物が発酵して出来た、屁とか言われてる気体ばこいて寝るけん