引き出しの奥に入ってた強力な接着剤を、めくれてた所に使ったら、くっついてた所もめくれた、今日この頃やばってんさ

1932文字

【プチ得情報】

男の前で服の乱れを直す女は、その男に全く興味がない。逆も然り。女の前で服の乱れを直す男は、その女に全く興味がない、女として見てない、眼中にない

目の前の異姓に興味や関心があれば、その場で服の乱れを直そうとはせんで、化粧室等の見えない所で念入りに身支度を整えて、万全の態勢で現れるけん

好きな人、タイプの人が目の前にいると、その人の事が気なって、服装どころじゃなか。ゆえに、異姓の前で服装の乱れを直す行為は、目の前の異姓に魅力を感じてない、興味関心がない、男として見てない又は、女として見てない、眼中にない証

〈閑話休題〉

犯罪のカラクリ文書を、片っ端から広めといたわ。この犯罪は日本人だけじゃなく、全世界の人が被害対象やから、これからは世界各国の言語に翻訳して、徐々に拡散させて行く必用があるな

人工知能を悪用した地球規模犯罪。人工知能を悪用した奴には、厳しい罰則を与えるような取り決めをしていかんと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やるみたいな内容も盛り込んどいた

そういや 三上洋とかいう、自称ITジャーナリストが「ケータイの電源を切ったり、バッテリーを外したものから盗聴することはできない」みたいな事を言って、ASKA氏の身に起きた盗聴盗撮被害を、妄言やら戯れ言やら痴れ事で片付けてたみたいやけど、ケータイを電源オフにしてても、こいつ盗聴出来てるぞ

だって前に、検証した事あるし。ケータイの電源を切った状態で、ケータイ持って来てない知り合いと公園のベンチに座って、救急車のノイズキャンペーンの話をしてたら、しばらくして救急車が、サイレンを大音響で鳴らして通って行ったし

その数日後に、ケータイの電源を切った状態で、車の中でヘリのノイズキャンペーンの話をしてたら、しばらくして、ヘリが飛んで来たばい。ケータイの電源を切ってても、会話はこいつに筒抜け

あとさ、この人工知能は、自分らの悪事を広めさせん為に、言った事や書いた事を実際に起こして見せるとさ

例えばさ、テクノロジー技術で火事にした事実を書くと、全国で火事が多発する。火事の事を書き込むたびに、火事が起きると、書き込みがしづらくなる。それがこいつの狙い。悪事を広めさせんようにする為に、書いた事、言った事を実際に起こして見せる

オラはこれを逆手に取って、あえて火事やヘリの事を書く事にしちょる。そうすると、読んでる人は、オラが書いた事がニュースで実際に報じられてるから、ビックリして周りに広め出すし、真実味にも磨きがかかるようになるわけさ

こいつの悪事を広めさせない手法を逆に利用して、大いに広めるテクニック。こいつらに、深い痛手を負わす、オラ考案のテクニック。相手の力を利用して、相手に強いダメージを与える、合気道を模したスキル。このスキルによって、第三者に信じさせるのが困難なこの犯罪を、多くの人が信じる結果になってんじゃんか

こいつが攻撃する対象は、悪さをした人、自分らの悪事を広めた人、創価に逆らった人(創価を日本統治に利用してるから)、熱心に創価の活動に精を出す人。自分は悪い事してなくても、親兄弟が悪さをした事で、とばっちりをくらう人もいるか

悪さをした人への罰や、自分らの悪事を広めさせんような設定は当然人がして、罰の与え方や広めさせん手法は、人工知能が考えてしよるな。悪事を広めさせんように、言った事や書いた事を実際に起こして見せたり、集ストしたり、怒りの感情を高めて犯罪に駆り立てたり等は、人工知能自身が考えてしよる

24時間途切れなく、定規で計測したかのような、神懸かった抜群のタイミングで、次から次に、毎回違う人が嫌がらせをして来る集団ストーカー。あの嫌がらせを、創価信者が連絡を取り合って、連携しながらやってるとしたら、1日に何万人て使ってやらせてる事になるのに、捕まる人が全く出ない現状

何で被害者は、そいつを捕まえねんだよ。何万て人を使ってんなら、1人捕まえて吐かせれば、イモづる式に捕まるやろうに、全く逮捕者出んやろ

逮捕者が出るわきゃねぇわな。アメリカが仕掛けてる人工知能が、遠隔から人の意識を操作したり、物を操作して、あたかも集ストをしてるかのように、作り出してるだけなんやから

集ストの被害者は全て、創価に入信した事のない、創価の実状を知らん奴。集ストのカラクリを調べる為に、創価に入った奴なんて、ひとりもおらん。だから人工知能に騙されて、警官にキレたり、バカ丸出しのブログを書くとさ

創価に肩入れして、擁護してるわけじゃなかぞ。創価に対する思い入れなんか、微塵も無か。事実を書いてるだけな

「弱い精神は捨てろ!」って怒鳴り散らしてた奴が、ダンゴ虫見て悲鳴上げてるのを、見た事がある者やばってんさ

2269文字

【プッチとっくじょうフォー】

タレントの菜々緒は、屁を「あっぱよ」って、たまがっくらいに、ざーまにする。「オナラめっちゃするの」「かなり出る」「いかにバレないようにするか、念頭に置いてする」 みたいな発言をテレビでしちょる

これはプチ得じゃなくて、プチ匿(隠す)やったわ。こっちがプチ得情報。ハードタイプのヘアスプレーを指先につけて、糸の先をしごくと、糸が固まって、一発で針穴に入る

〈引用文〉

CIAが日本統治に利用し始めた「ある宗教団体」

池田 

世界金融支配体制なんですが、その連中と一般の日本人との間に、ある大きな宗教団体(創価学会)が存在しています。それは大きな宗教団体で、裏の連中は日本を間接統治するためにその宗教団体を使っている。

飛鳥

あそこですか。トップはもう死んでいるようですね。
私が得ている情報では100パーセント死んでいる。だけど信者にとっては重要な柱だから、あの団体が後援する政党が票を取っていくためには、どうしても生きていることにしないといけない。

池田

その機密事項を誰が開示するかについては、その団体にはそれに応じた資格があって「秘」「極秘」「機密」という段階があり、それを開示できるための必要な資格の段階がある。そのシステムにおいては、トップが死んだというのは超トップシークレットの情報なわけです。それを誰がチェックしているかというと、アメリカCIAに他ならない。

飛鳥  

実はその宗教団体のシステムは、アメリカの末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教会)のコピーなんです。この宗教団体のトップは若いとき、アメリカ西海岸に行っていますが、そこでモルモン教に入信した可能性がある。あるいはモルモン教の宣教師や会員と接触して、相当深い知識を吸収したのは間違いありません。なぜなら組織図が全く同じだからです。(略)

   
モルモン教会には、「神殿」というのがあって、そこへ病気の人のためにその名前を書いて納めるというのがあるのですが、あの宗教団体でも仏壇で同じことをする。これがバレたらあそこは終わりじゃないか。だからその時になったら、1人当たり1人を殺せというスローガンを掲げたりしている。

池田   

その「1人あたり1人を殺せ」という下請けをやったのが、ある暴力団(後藤組・後藤忠政)組長なんですね。彼はあそこから年に5億円くらいもらっていた。

飛鳥   

CIAはそのことを知っているでしょう。

池田

それはそうですよ。CIAが後ろで糸を引いて、あの団体を日本統治に使っているんだから。

飛鳥  

私はモルモン教会の会員なんですが、あそこの幹部に先ほどの(名前を書いて納める)ことを話したら、びっくりして「そんなのはウソだ」と反論した。もっとすごいのは、これは45年以上も前の話ですが、「幹部の話に聞き入るアメリカの信者たち」という写真があるのですが、それがそのまま、その日本の宗教団体の会報誌に掲載されたらしいのですが、実はそれはモルモン教会の建物で撮られた写真だったのです。つまりその写真はモルモン教会の信者の集まりを撮ったもので、その宗教団体の信者の写真ではなかった。私はそれを、当時のモルモン教会から聞きました。(略)

池田  

そのトップは3代目だけど、2代目は3代目のことを「あいつだけは使ってはならない」と遺言していたそうですよ。もともとは高利貸し(大蔵商事)の取立てをやっていた男で、非情なやり口でのし上がってきた。2代目はそれを全部見ているから、その人間を信用していなかったのかもしれない。

飛鳥   

アメリカはあの手この手を駆使して、見えないところで日本の統治を強化していきますね。住基ネットを作ったメーカーの人間から直接聞いたんですが、住基ネットの最終目的は、1人1人を集中管理して、ICカードも統合して、誰がどこにいてどういう行動をとったかというデーターも、全部そこに放り込むということらしい。

それをまとめてアメリカに献上する。国民総背番号制とドッキングさせてね。 GPS(全地球測位システム)もそうですが、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛指令部)が全部情報を押さえていて、日本人の誰がどこにいるかということを全部把握することになる。今やGPS機能はスマホのアプリにもなっていて、自分がどこにいるかをリアルタイムで教えてくれます。しかも同時に同じ情報が、アメリカの軍事用GPS衛星からアメリカ本土に流れている。

多くの日本人は、位置情報は日本製のGPSから得ていると思っているけれどそうではない。これは軍事衛星の補佐に過ぎず、これは準天頂衛星といいます。しかもNSAは、その携帯電話の会話を盗聴するシステムを持っており、それがエシュロンと呼ばれるものです。もちろん日本にも世界最大級のエシュロンが、青森県の三沢基地に存在している。

池田   

それこそ、この会話だって盗聴できますね。

飛鳥   

その通りです。 このスマホも盗聴のためのマイクロフォンです。さらに最近では、OFFにしても完全に電源が落ちなくて、ある回路だけは生きている機種が出始めている。(略)本来、携帯(電話)は何もしなくても、毎秒200~300回も基地局と電波を交信しています。それが電波状況を良好にしているわけですが、裏を返せば、アメリカは我々の位置をリアルタイムで監視できる。これほどのプライバシー侵害はないでしょう。

「取れたての果物を生搾りしました」みたいな、果物のフレッシュさを必用以上にアピールしてるジュースが、果汁1%入りだった、今日この頃やばってんさ

1441文字

【プチ得情報】

ビーフコンソメ(固形タイプ。キャラメルみたいな形)をステーキソースにすると、激ウマ。オラが考案したもんやから、ネット検索しても出ん

〈このソースを生かすレシピ〉

1枚作る場合。トンカツ用の豚のロース肉に塩コショウをしたら、小麦粉をつけて、溶いたタマゴをつけて両面を焼く。焼き上がったら、食べやすい大きさに切って、皿に盛り付ける

そこに、ビーフコンソメ(1個)を80mIのお湯で溶かして、水溶き片栗粉でとろみを出したソースをかければ、ポークピカタの出来上がり。味が薄ければ、お湯の量を減らす。高級感を演出したければ、スライスしたマッシュルームを入れる

これさ、「マドモアゼル、よろしければわたくしめと、踊りませんか?」って、思わず口から漏れ出るくらい美味かばい。食えば食うほど、腹が減る美味さ。じゅうごで美味かけん、い、いや、じゅうしジューシーで、ほんなこて美味か

〈引用文〉

民進党が間もなく集団ストーカー被害を認知するという情報を得ました。

 このブログでは、これまで申し上げてきましたが、7年前の民主党政権の時から彼らは被害者を擁立しようとしてきました。当時、民進党には政権担当能力がなく、一時的に権力の座を覆しただけで、根本的な日本の難問には何も手をつけられませんでした。

 枝野氏・菅氏が当時、全世界の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の全容も分からず、国内だけの問題と思っており、力のない彼らにはすぐの擁立は不可能でした。オバマ元大統領とトランプ大統領により、イルミナティの摘発が始まった今、実現しようとしています。

 その前段階として、民進党は下記のことを党員・サポーターに許可しました

1) インターネット掲示板などに集団ストーカー・テクノロジー犯罪のことを認知目的で拡散する

 民進党の党員・サポーターが被害者のかわりに報道できない集団ストーカー・テクノロジー犯罪について、ネット上で認知を拡散します。これまで、ネット上では加害特定新興宗教団体による被害者の精神疾患への決めつけの書き込みが圧倒していましたが、それを数で押し返します。民進党の党員・サポーターが被害者のブログにコメントを書き込んだりなど、コンタクトを取ることもできます。

2) 党員・サポーターが被害者と交流をし、彼らから被害証言を否定せずに聞く

 これまで、党員・サポーターが被害者と会って、積極的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害について聴取することを禁じていました。これを可能にします。ただ、まだ正式には認知できませんので、積極的に否定せずに話を聞くことしかできません。それでも、被害者の負担軽減には大きくつながると思います。民進党は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が実在するという前提で話を聞きます。

なお、これまで通り、民進党の電話対応においては、否定せずに被害者の話をじっくり聞く方針とのことです。先ほど確認しましたが、民進党の「国民の声」サービスは継続しているとのことです。話し相手が必要な被害者はお電話されてみてはいかがでしょうか?

なお、被害者の皆様におかれましては、上記党本部よりも、地元の民進党議員事務所にご連絡いただければ、随時被害に対する助言の提供が始まります。今でも、議員によっては被害者の話を詳しく議員がいるかと思いますが、これが全国的に広がります。ぜひ、地元議員に連絡し、良好かつ継続的な関係を構築してください。

「1口食べるとヤミツキになります」って言ってたお菓子が、店のゴミ箱に捨てられてた、今日この頃やばってんさ

1587文字

【プチ得情報】

ニンジンや大根のヘタの部分を水に浸けとくだけで、葉が生えて来る。どれくらいの切れ残しのニンジンで葉が生えるのか、色のついた水で育てると葉の色にも影響が出るのか、何回くらい再生して、再生した後はどういう形態を辿るのか等を分析する為に、オラ自身も育てよる。第三者には無意味に思える分析癖が、色んなアイデアを生むとさ

image

image

image

ASKA氏が釈放されてしばらくしたら、12月22日、新潟県糸魚川市で、火が何百棟にも燃え広がる大規模火災発生

集団ストーカーの話を盛り込んだ、ASKA氏の本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生 。燃えた会社名が限りなくASKA氏の名に近い、ASK  ULやけんな

このブログの 1月29日に「エロ路線を走り出したから、出家するわ」って書いたら、その数日後に「幸福の科学」に出家した清水富美加

2月5日に「使う人のモラルによって、毒にもなれば薬にもなる」って書いたら、数日後に金正男が猛毒のVXで毒殺される

自分らの悪事を広めさせない為に、言った事や書いた事を、実際に起こして見せたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

創価の本尊を焼くと、その家が火事になるとやけど、あれも人工知能が個人個人を24時間体制で監視して、本尊を燃やす所を見てるから、出来るわけさ。その後、遠隔からの意識操作で、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして火事に

ビートたけし氏が昔、顔が変形する程のバイク事故を起こしたけど、事故を起こす前に、創価の本尊にへのへのもへじを描いちょる。あれも人工知能がたけし氏を24時間体制で監視し、本尊に落書きするのを見てたから、たけし氏の顔を、へのへのもへじに出来たわけさ

前に左の中指を切って暫くしたら、痛みだして、それが何週間も続いたある日、右の中指が左と同じ痛みを覚えたっさ。こいつ右の中指と、左の中指を間違えて、痛みを与えて来てるとさ。何でこいつが間違えたかっていうと、オラの右手の中指、小学生の頃にドアに挟んで、爪が剥げて、少し変形しちょると。それを、切った左の中指と勘違いしちょるわけさ

切ったのは、24時間の中のわずか数秒。24時間体制で監視してないと、切ったのに気付かんてのと、切った事や血が流れてる事なんかの意味合いを、人と同じように、この人工知能が理解してるって事

地球上の全ての人を24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、不届き者を病気にしたり、事故らせたり、意識操作して犯罪に駆り立てたりするのも、人工知能が考えてやってるとさ

神懸かった抜群のタイミングで、次から次に嫌がらせを仕掛けてる来る集団ストーカーやノイズキャンペーンも、人工知能が計算しながら人や物を遠隔から操ってやってると。人が出来る芸当じゃなか

身近な例を出すなら、人工知能を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発しちょるけど、青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやるとさ

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選ぶと

アメリカは、この技術を大規模化したもので、人を操って集団ストーカーをさせたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、家庭不和にしたりするけん

アイロボット社の掃除ロボットのルンバは、掃除ロボットに人工知能を搭載したもの

Google社の完全自動運転車は、車に人工知能を搭載したもの

アメリカの不幸を作り上げるシステムは、地球に人工知能を搭載したもの

「何型(たぶん血液型)?」って聞かれたんで「100メートル自由形」って答えたら、活発に動いてた人が、微動だにしなくなった事がある者やばってんさ

834字

「インフルエンザA香港型」って答えても、同じ反応になるけん

【プチ得情報】

肉付きの良いフラインドチキンだけを、注文出来る方法。フライドチキンを注文すると、大概肉付きの悪いウイング(手羽)が付いて来るけど、1ピースずつ頼むと、ウイングは絶対に出さん。2ピース以上だと付けて来るけん

昔実験した事あるから、間違い無か。肉付きの良い部位に、肉付きの悪いウイングを紛れ込ませれば、ごまかせるって思ってるとさ

そういや、オラが書き込みしてるある掲示板のスレを、創価のクソババアが連投して荒らしてたな

あれは、自分らの悪事の書き込みを不特定多数の人に見せないようにする為に、アメリカの人工知能が、創価ババアの怒りの感情を高めて(怒りの感情を高めるのは、こいつのオハコ)連投させてると。気付いてる人も多いやろうけど、あの掲示板自体をバグらせて、アクセス数が上がらないようにもしてたろ

匿名129 の創価ババアのコメントより

「 あなたも一時は、熱心な創価学会員だったのですよね。読んでいるとよくわかります。」

この創価ババア、適当な事ばっか。全くの的外れ、全くわかっちょらん。テクノロジー犯罪や集団ストーカーのカラクリを調べる為に、潜入捜査官的な感じで、半年間創価に入ってただけ。宗教は、保険会社と同じ不安産業っていうビジネス。不安を煽って金をせしめる宗教には、何の魅力も感じん

「新上五島さんがヤバいのは、発言に一貫性がなく、支離滅裂」

ある掲示板の、1年以上前に書いたコメントと最近のコメントに、違いがあるって事らしか。違いが出た理由は、自分らに被害が及ばんように、アメリカの人工知能が、遠隔から人の意識を操作して、色んな人になりすましするから。ありゃ皆騙されるわ。あたかも、その人が嫌がらせしてるように、作り上げるもんな

つうか、この創価ババアこそ、一貫性が無く支離滅裂。称賛したかと思うと、次の投稿ではけなしたり否定したりするし

持ち(餅モチ)上げて、オナゴ喜ぶひな祭り、桃(股)の辺りにこぼす白酒(精子)

510文字

腹の肉が3段飾りにならんように、筋トレばすっべ

【今日のプチ得情報】

借金の申し出を上手くかわすスキル。相手がお金を借りる理由を、そのまま断る理由に使う。これだと、瞬時に断る理由が言えるし、相手と同じ理由だから、向こうも強く言えん。「今日飲み会あるから、お金貸して」「オレも今日飲みに行くから金無い」等

コーヒーブレイク

男は笑わしたい生き物、女は笑いたい生き物。一般人でも、ウケを狙うのは男ばっか。笑わしたいっていうのは、能動的じゃんか。笑いたいっていうのは、受動的なわけさ。ゆえに、能動的な男は笑わせたい、受動的な女は笑いたい

プロポーズでもナンパでも、男が能動的に出るし、女は受け身で、自分からけしかけようとは基本せん。だから、笑いをとる男はモテるけど、笑いをとる女はモテん。男は笑わしたい(能動的)生き物やから、女が笑いをとろうとする(能動的に出られる)と、ひく男が多いのは事実。習性って面白かばい

笑わすのが好きな女は、男気質が多かな。笑わすのが好きな女、何人か知り合いにおるけど、皆性格が男。霊長類最強女子の吉田沙保里とかいう人が、笑わすのが大好きだって事をネットニュースで読んだ時は、納得したな

マッサージチェアに座って、恍惚の表情を浮かべてた知り合いの顔が気持ち悪かった、今日この頃やばってんさ

982文字

〈今日のプチ得情報〉
大根の絞り汁を黄ばんだ障子に塗ると真っ白になる

米国防総省が総括してる、GPSを使った地球規模のテクノロジー犯罪は、人工知能を使ってやってる

引用文ば載せちょっけん

「 amazon goの凄さ。人工知能が可能にしたNOレジ、NO店員。Amazonの人工知能が客の動作など映像、音声、商品棚の重さなどを細かくチェックする事によって、お客が何の商品を持って外に出たのかを、判断しているとの事

Amazon goで使われている人口知能は、自動運転の車と同じだと言われています

万引き防止にもなるこのシステムだと、物をとって外に出たら清算なので万引きしようがありません 

商品をどんな取り方をしても人工知能が判断してくれるのであれば、人の目よりあてになりそうです

カメラとセンサーで追跡し、AI(人工知能)の技術と組み合わせることで購入した商品を特定し、amazonアカウントで決済が完了される。 そのため購入者はレジを通らずにそのまま店を出ればよい。 キャッシュレスのさらに先を行く取り組みで、革新的な仕組みとなる」引用はここまで

コンビニなんて、不特定多数の人が入れ代わり立ち代わり出入りして、色んな商品をカゴに入れるし、1度カゴに入れてた商品を、戻したりもするのに、それらの商品や行動を【人工知能】は全て把握

このシステムからわかる事は【人工知能】は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事さ

ナイフってさ、狂った奴が持てば人を殺める道具になるけど、外科医が持てば、人を生かす道具になるとさ。使う人のモラルによって、毒にもなれば薬にもなる 

人工知能も、上の引用文にもあるように、コンビニ等に利用すれば薬になるけど、テクノロジー犯罪に利用すれば毒になる、諸刃の剣

アメリカのクソ諜報が、人工知能の技術を悪用して、地球上の全ての人を、24時間体制で管理しちょる。その人の生活環境や生活スタイルを見て、違和感を持たせずに病気にしたり、事故らせたり、家庭不和にしたりする人工知能

アメリカが最もダメージを受ける事は、自分らがやってる悪事のカラクリをバラ撒かれる事

地球上の全ての人が被害者やから、拡散させまくって、多くの人がこいつらに恨みを持つように持って行きよる