「おつり要らないんで」って言って、カッコ良く店を出ようとしたら「70円足りません」って言われた事がある者やばってんさ

1271文字

ASKA氏がブログで、UFOを見たっていうコメントをしたら、病気扱いされた記事を書かれて、拡散されたらしかばい

UFOを見たってだけで、ASKA氏を精神病扱いしたのは、記事にした人がUFOの捉え方を間違えちょるから。UFOに対して、SF映画に出て来る円盤状の物体っていうイメージが、記事にした人の中にあったからやな

UFOは未確認飛行物体やけん、正体がわからん物体は、飛行機だろうが、気球だろうが、ドローンだろうが、凧だろうが、鳥だろうが、皆UFOだって事を、記事にした人が認識しちょらんがゆえに起きた悲劇

昔知り合いが「いまUFO飛んでった」って言うから、戻って確かめてみたら、ビニール袋が風で舞い上がってただけやったって事があったけど、飛んでるビニール袋も、見る人によってはUFOに映るとさ

前さ、東京の多摩川近辺で、発光するUFOを目撃したっていう人が多くいたらしかとやけど、実はUFOの正体は電飾凧だったっていう騒動もあったし

GoogleEarthのストリートビューに、UFOが映ってるって話題になった事があんじゃんか。場所は、東京の赤坂駅の上空。あの画像を見て、UFOだって思った人は多か

これがその画像

image

あっ、これ違う画像や、こっちこっち

image

このUFOの正体は鳩。鳩が逆さになって飛んでんのが、たまたま映り込んだってだけ

オラのケータイの待ち受けは、Yowindowっていう天気予報のアプリで設定した街並みさ。この待ち受けは地域と連動してて、地域を設定すると、その地域に雪が降れば雪が降るし、雨が降れば、待ち受けも雨になって、人物が傘さしたり、長靴履いたりするし、日が暮れれば、待ち受けも日が暮れる

救急車やバスが走るし、ヘリやカラスも飛んでたりするとやけど、たまに未確認飛行物体を目撃したりすると、単なる待ち受けやのに、嬉しくなるな。ヘリや車や自転車に乗った人をタッチすると動きが変わるし、明かりが灯った部屋をタッチすると、暗くなるし。NSAがやってる意識操作とか、明かりを消す嫌がらせを、少しだけ体感出来る待ち受け

そういや、さっきネットニュースをチェックしたら、カラクリ文書の拡散で、オラから傷口に塩塗られて、大悪党国家のクソアメリカがキレてさ、全国の至る所で火事を作り出してたわ。創価の本尊を焼くと、家が火事になるとやけど、これもアメリカのクソ諜報が作り出してるけんさ

【米国防総省】の名を特定して広め出して、2ヶ月ちょいかな。やっぱ犯罪組織を特定して広める事は、重要ばい。特定して広めるのと、特定しないで広めるのでは雲泥の差。拡散しまくってるから、効いてる、効いてる。特に効果的なのが、多くの人が見てるASKA氏のブログ。今までで1番効果あったな

さっきASKA氏のブログを、最速でスクロールしてコメント読んでたら、またオラになりすまして貼り付けしてたな。ちなみにオラのなりすましは、オラが知ってるだけで20人以上いる。この人らも悪意があってやってるわけじゃなくて、この犯罪を広める為にやってるとさ

コメントを残す